ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … お知らせとか&ワンワン、ニャンニャン!賑やか~

お知らせとか&ワンワン、ニャンニャン!賑やか~

【5月の猫会】
今月の猫好きさんの日は5月27日月曜日です
沢山の猫さん、猫好きさんのご参加をお待ちしております

お座席の関係上、御予約いただけると助かります
ニャンコのお席(キャットタワーの上やバスケットなど)の都合もあるので
連れてこられる方は、ご連絡お願いいたします


【5月おたのしみ着物会】

5月29日の水曜日でーす
着物でお食事の後は、リサイクルショップ「いちろく」さんへ出向いて
夏物とかを激安GETしましょー!! お見立て、お手伝いいたします。
着物部の方々で、ご参加の方はご連絡下さいませです


【6月、ワンコ服ちくちくの会】

6月12日水曜日の13時からです

SIMGP9854.jpg

自分ちの子のサイズの立体裁断のお洋服を
手縫いでちくちくと縫う、楽しい会です
前回、大入り御礼、でしたのでお早めの御予約、お問い合わせを。

前回の様子はこちら → 手縫い服の会

あら、コメントついてない、本当に様子だけでゴメンナサイ


【7月 山笠法被ちくちくの会】

今の予定は7月3日(すいようび)です
これも前年度、超好評だったので
今回は、材料も全部こちらでそろえてのお教室にしますね
去年の様子はこんな感じ → 山笠法被

出来た法被を着て、7月13日土曜日の、
天神の、集団山見せへみんなでお出かけしましょう!!!
憧れのおそろい法被の、ちりきら流れが出来るかな?????

材料の関係上、お早めの御予約と、
ワンコちゃんのサイズの確認をさせていただきます

小さいワンコちゃんは手拭いで作りますが、
5キロアップのワンコちゃんは、人間の赤ちゃん法被の
改造となりますのでご了承下さい

見本はこんな感じ。 これは、ちりりと、きらりの法被です
SIMGP0929_20130510222307.jpg
SIMGP1297_20130510222309.jpg






近頃、気力があっても体がついてこないお年頃のわたしです
ごきげんよう
文章がすらすらと出てきません ううう・・・・

6万6千6百6十6HIT、ありがとうございました
何とかかんとか、頑張ります


昨日は、ポムルにゃんがきてくれてました
またしばらくあえないので、寂しいなぁ
SIMGP9783.jpg

メイトさんは、やっとヒートが抜けてお久しぶりー!
やっと沢山遊べるねー! (´∀`*)ノシ ぼけた。ごめんよ。
SIMGP9772.jpg


今日は、まず、シーズーのハッピーちゃん御来店
とっても美犬ちゃんでしょ??? 
SIMGP9790.jpg
ただいま、絶賛、お婿さん募集中ですって!!
いい年齢の男の子のシーズーちゃんをご存じの方、
ぜひぜひご連絡下さいね

久しぶりにきてくれたのが、
お帰りなさい!!!の、チンチラシルバーの陸君!!
SIMGP9800_20130510223717.jpg

久しぶりだったから、ちょっとはじめは怖かったかな?
きらり、ちょっかい出さないの・・・・
SIMGP9803_20130510223715.jpg
ちょっとしたら慣れて、御部屋の探険してくれるようになりました
陸君参戦で、ますます、猫部に活気がでそうですね
SIMGP9806_20130510223713.jpg

夕方からきてくれたのが、
チョイス君~
SIMGP9812_20130510223712.jpg
ポポおじぃちゃま
SIMGP9823_20130510224132.jpg
ナイス君
SIMGP9816.jpg
そして、御部屋でははじめましての、アビー君!
このお顔、かわいい・・・・w
SIMGP9815_20130510224137.jpg

久しぶりー!!が続きます
パピヨンチームさんも御来店です
マリンちゃん毎度まいど、キュートよね!!
SIMGP9820_20130510224134.jpg

バディー君は、イケワンだよねぇ
SIMGP9829.jpg

ちりきら☆ROOM最小パピヨンちゃんのナイスちゃん
あいかわらずちっこいです かわいい
SIMGP9844_20130510224519.jpg


帰る頃には、すっかり、ででーんと構えられるようになっていた
陸君でした
SIMGP9848_20130510224518.jpg


週末は、雨もやんでくれそうですね
御来店お待ちしておりますです

御来店やイベントの御予約は、こちらへおねがいいたしますです

ちりきら☆ROOM  
092-841-1102

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう