ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 珍客!! いらっしゃいませー!!

珍客!! いらっしゃいませー!!

ちかごろ、きらり君がすごく、でれでれポーズでかわいいと思ったら、
ただ、ボイラーの上が暑くって、普通にでれでれしてるだけだと言うことに
気がついた今日の私です  ごきげんよう
SIMGP9855_20130512205650.jpg
SIMGP9856.jpg
暑いなら、ボイラーにあがったり、
毛布の入った箱で寝なきゃ良いのに・・・・・・



昨日のお客様方は・・・・

もなもなおむつ娘ーーーー♪
もなかちゃんは、もうすっかり懐いてくれて
パワフル全開で過ごしてくれます
SIMGP9859.jpg

大福お兄ちゃんも一緒でした
SIMGP9872.jpg
真横にワンワン族がいても、まったくあわてず微動だにしない、
ものすごくカッコイイ性格のスコティッシュ君です
その大きな態度?と、おおらかさ?から、
ちかごろ、大福社長!と呼ばれています

あんちゃん~
SIMGP9866.jpg

くうちゃん
SIMGP9876_20130512205620.jpg

そうくん
顔バリ、イケテルじゃん!! 
SIMGP9881.jpg

メイトさん
SIMGP9879_20130512205617.jpg



そして、今日来てくれたのが・・・・

はじめまして!!の、 ビッケ君
デカプー仲間、大歓迎ですよ!!!
SIMGP9901_20130512205804.jpg

こちらもはじめまして!の お上品な ミントちゃん
パパさん、大好きーでかわいらしゅう御座いました
SIMGP9907.jpg

ラボ君、はんこそっくりでした! 
SIMGP9896_20130512205805.jpg
オードリーさん、とれてなかったですね、ごめんね


ピーター君のはんこも、
そっくりそっくりで、ママさんも喜んでくれて良かったです
SIMGP9912_20130512205801.jpg


ご好評いただけているはんこは、こんな感じです
写真から、イラストを起こしてもらって彫っていただけています
ダイゴ君とピース君ですね
SDSC00002_20130512205820.jpg
SDSC00001_20130512205821.jpg
似てるでショーー????

御写真が有れば簡単にうちのコのグッズができますので、
御相談くださいね! 

ペット似顔絵はんこは、1個700円です
ケーキセット付きで、さらに1200円とお得になるよ。
今回限りの特価ですのでお見逃しなくです。



さてさて、本日のタイトルの 「珍客」様ですが・・・・・


「はろーーーーですよ」
SIMGP9915_20130512205759.jpg

うわわわ、かわいいーーーー
フェレットのマードック君が来てくれました

「僕のチャームポイント? 八重歯かな?」
SIMGP9929_20130512205747.jpg

潜ったり、バッグに入ったり、楽しそうでした
SIMGP9932.jpg
マーくん、らぶりー!
SIMGP9931_20130512205745.jpg

落ちついたらリラックスしてくれて、嬉しかったです
SIMGP9935_20130512205742.jpg


「未知との遭遇」
SIMGP9936_20130512205740.jpg
きらりが、目がすごいの! 
「な・・なんやこいつーー!?」って。笑いました


ちりきら☆ROOMは、
「ペットカフェ」ですので、お連れになるのが犬猫以外でも大丈夫ですよ
(基本、毛の生えている子でしたらOK。でも、亀さんとかなら大丈夫です)

お問い合わせ、ご遠慮なくどうぞです


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

大福が社長になる日はくるのか...?
フェレット大好き~!!!!カワユス♪

ラボくんとダイゴくんのはんこそっくりですね(*^^*)

もなかママさん

もなかちゃんのはんこも、そっくりで私にっこりでしたよー!
大福君は、FANも多いのでいつでも大歓迎です!!

日曜日はありがとうございました♡
まーくんも大喜びでした!
また遊びにいきますね(*^^*)♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう