ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 徒然と

徒然と

お休みの日といっても、ひたすら、仕入れや食材探し、商品開発などで
本気で丸一日つぶれますね、
今日は今日で、役所で2時間つぶれました
結局家のこととか、やりたかったことが出来ないんですよねー


長年考えていた、ちりきら☆ROOMに似合いそうなビールを
ただいま、絶賛模索中です

どうでしょう店長?こんなあたりで・・・・

「飲みやすいのが良かろうね」

SIMGP9946_20130515213610.jpg

「びんもかわいくないとだめにゃよ」

SIMGP9947_20130515213612.jpg

しばらく、試飲続きになりそうです
癖が無くて、すっきりして、さらっとしたヤツ。
あとは、これにあうおつまみとかですね


先日のはんこのできあがりで
さつきちゃんがあまりに、似ていたのでフェイスブックにあげていたら、
すごい人気で、ちりり、かるくジェラシーです
ちっさいってカワイイよね・・・・・(遠い目)

SIMGP9939_20130515213607.jpg

オードリーさん、パンツルックははじめて見たーー!
SIMGP9945_20130515213608.jpg


メイトさんちにご招待していただけて
ちょっといってきたのですが・・・

ダブル伏せ!&待て!に、ダブルおすわり、が
なんか、超可愛いんですけど!!
SDSC00004_20130515213928.jpg
SDSC00001_20130515213637.jpg
仲良しよねー、君ら


本当に、この2匹で子犬が生まれてくれるのでしょうか?
本気で子犬をもらって下さる方々、募集中です


その頃のきらり
まぁ、いつものことだよね
SIMGP9857_20130515214549.jpg




あすから、また私の一週間が始まります
近頃、12時オープンとさせていただいておりますので
ご了承下さいませです

いまできることを、精一杯で頑張るよ

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

きっとスゴく大きいベイビーが...
いや、小さくてコロコロ毛玉がいっぱい(*^^*)
想像しただけでヨダレが...ww

ビール

私は酒飲みでは無いんだけど、カールスバーグは好きだったなぁ。日本のビールと違って飲み口が軽くて料理の味の邪魔をしない…ビールだと思う。ポークステーキや焼き野菜に塩で頂くようなシンプルな料理にも合うよね(^ ^)

NO TITLE

本日生ダブル見れて…ラッキーでした♪笑
めちゃめちゃかわいかったです-v-238
ビールおいしそう。
メニューに載るの、楽しみにしていますv-275

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう