ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 細々ではありますが色々やってるのよ。っと。

細々ではありますが色々やってるのよ。っと。

静岡って、桜エビとかちりめんじゃこも美味しいんだって
初めて知った私です   Yちゃんありがとう! (←超私信?)
ごきげんようです


昨日はじめてきてくれた、むぎちゃん
SIMGP9962_20130517215325.jpg
すごく、写真写りが上手な子でした!


今日来てくれていたのが・・・・
メイちゃん
すっかり、ちりきら☆ROOMになれてくれ、
ご飯の催促やちょうだいも上手にしてくれるように・・・
SIMGP9975_20130517215707.jpg
この人、美味しい物が出てくる人って認識されてるのかな?
いつもありがとうです

オードリーさん
数日間、ママさんお出かけの間あえないね~
SIMGP9978.jpg

今日の、ちりり、さつきちゃん、メイトさんによる
「トリプルお座りー」
かーらーの
「トリプル伏せー」
SIMGP9981.jpg

可愛かったです



新メニュー色々考えているのですが・・・・・

近頃ずっと、こんな感じで
各種ビールに精通していらっしゃるさつきママに手伝ってもらって、
ひたすら毎日毎日飲み比べて、感想や、評価をしております
イメージ固まってきたので、おだしできるまでもうちょっとです

本当に飲みまくってるナァ・・・・
あ、これ、仕事ですよ、仕事!!!! 

さつきママちゃん、本当に色々とありがとう!!!

あとは、おつまみなんですよねー
SDSC00010_20130517215603.jpg

こちらは、ノンアルコール&カクテル研究
作り比べ、飲み比べ、
分量の比率や入れ方を研究して・・・・・
SIMGP9979.jpg

ようやく満足できる手作りレモネードを使っての、
レモンスカッシュと、
ゆずハチミツスカッシュが完成です!
早速メニュー入りしましたので、ご賞味下さいね

甘いワインカクテル系もこれは女性受けしそうな感じ?
これらはおつまみの研究待ち。



さらに、去年大好評だった夏メニューの
黒毛和牛ミンチのタコライスが今年は早々と帰ってきたよ
(去年の画像です)
1244494_1685996591_80large.jpg

スパイシ-なお肉に、サルサソース、
上に振りかけているエジプト塩もすべてお手製です


もういっちょ!!!!

新メニューです

ちりきら☆ROOMに無かった、軽食系。
小腹空いたけど、ご飯は多いし、甘い物じゃないという
気分の時にピッタリな!!

ピタパンセット
 (こちらはハンバーグ)ですね
SDSC00008_20130517215602.jpg

原案原作、ちりきらパパ。
頑張って考えて形にしてくれました。


近頃、本当に色々と皆様に助けていただいています
自分一人だと、まったく決められない、決めきれないので
とってもとっても助かっています  

みんなー、ありがとう! 
明日も、頑張って生きますよー


良い週末になりますように!


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

さっそく日曜日に食べに行きまーす(^_^)v

NO TITLE

冒頭、めっちゃ私信だー(爆笑)
無事に届いたようで安心しました^^そして喜んでもらえてよかったです!!
こっちはスーパーで普通に地元の旬な幸が並んでるので結構ウハウハな日々です(笑)
また気が向いたら何かしら送りますので、期待せずに(?!)待っててください。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう