ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 【お部屋】お客様達♪とか » TITLE … 賑やか日曜日

賑やか日曜日

映画を見るときは、水曜かレイトと決めています
どうしても、映画の定価を払う気になれない私です
3Dってタカイヨねーー?
聖☆おにいさんの映画に行きたいのですが、誰か行きませんか?(笑)


おいといて。

朝から、小雨の降る福岡でした
早く行こうよー でもレインコートは、いや!のちりり。
SDSC00002_20130519211322.jpg



午前中・・・・
開店前の準備をしていたら・・・・・・・

あ・・・・あれ?? しふぉんさん・・・・???
あなた、何をしているの???????

「ちょっと早く取ってにゃのよ!」

SDSC00002_20130519213325.jpg


きみさ・・・・ 前もやったよね・・・・???
こんな感じで。
SDSC00032_20130519213520.jpg

学習能力、無い子ですね・・・
はいはい、取ってあげますよ・・・・・

そして、20分後・・・・・

「だから!写真撮るんじゃニャいの!これ、取って!!」

SDSC00003_20130519213324.jpg

まったくもう、この子。

同じ場所で、同じポーズで固まってるし。
一瞬デジャビュかと思ったよ!!!!!

本気で、おばかにゃんです・・・



でも、これはどうやら、伝統のようですね
1244494_1520270989_198larges_20130519213749.jpg





雨が上がった午後は、満席が続いた今日でした

そんでもって、ニャンニャンも多かったのですよー

リアお嬢にゃんちゃま フリフリカワイイ!
SIMGP9993_20130519212047.jpg


ライムにゃんは、お帽子で!
てへへ~ っとぺろりがカワイイですよね
SIMGP0019_20130519211937.jpg
チャームポイントのオッドアイが綺麗に見えてないので、
友人から拝借した画像もぺたり。
15878637_1939744283_42large.jpg


もなかお嬢ちゃんもきてくれました 
「週末アイドルのメンバーにはいれるかちら?」
SIMGP0009_20130519211938.jpg

「わ、アイドルの座が・・・」のチー子ちゃん
チー子さんには誰も勝てませんよー
SIMGP0027_20130519211935.jpg

そのチー子ちゃんが、
大福君と並んだらこんなに差が・・・
SIMGP9984_20130519211934.jpg
色は一緒なんですよ、色は。

ライチ君の帽子を借りてみた。 
「どや!」 と、大福君。
SIMGP0003.jpg
なんか、こんなおじさん、競艇場の前とかにいませんか・・・?

モツ君も今日は連れてきてもらっていました
初めましてーー
SIMGP9996_20130519212045.jpg


今日は、ご家族連れや初めてのお客様方も多く、
ばたばたしてしまって、申し訳ありませんでした

そうそう
5月のおやつは、これですよー
コーヒーゼリーのアイスクリーム添えです
SDSC00003_20130519211324.jpg


ちかごろ、フルーツ系のシフォン焼きにもはまっているので
けっこうレアなシフォンが多いです
ご賞味下さいね

お待ちしておりますです

あ、お洋服の会など、各種イベントの
参加者も募集中ですよ よろしくです
http://www.chirikira.com/

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

お洋服チクチクの予約するために行ったのに、大福で遊びすぎてすっかり忘れてましたー(T-T)
明日電話しますー!!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう