ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … ワンコ沢山&お休み

ワンコ沢山&お休み

夕ご飯は、ペヤングと金麦です
Yちゃんマジ食料ありがとうの私です コンバンワ

2日ぶん。 写真多いよ ご注意を。


昨日は、火曜日だったというのになんだか久しぶりに混みました
火曜って、普通は少なめな日なんですが、ありがとう御座いますです

そんでもって、ワンワン達でいっぱいの日でした

この日の初めましてーー!はチョコちゃん
ちっさいこって、ひょいっと連れてでれるから良いですよね
ママさん、またいらして下さいね
SIMGP0046_20130522194342.jpg

バッグにはいると性格が変るいちご君
ハンドル握ると人が変るかんじ?に、似てるかも!
SIMGP0028.jpg

偶然チワちゃんが続いて、
カワイイってそれ。ねらってるやろ?のさつきちゃん
SIMGP0081_20130522194554.jpg

チー子ちゃんも御来店
SIMGP0091.jpg

ちりきら☆ROOMの看板?チワワちゃん達ですね
SIMGP0099_20130522194549.jpg


もふもふちゃん達も。 
もなかお嬢ちゃま~
SIMGP0050_20130522194340.jpg

同じ黒ポメでも、大きさが違うのよねのちゅらさん
サマーカットがお似合いです
SIMGP0042.jpg

サマーカットも続いて、メイトさんなんて、
どこのどなた様? ってかんじにすっきりでした
SIMGP0087_20130522194551.jpg

白いこのサマーカットは地肌が透けて
ピンクっぽくってかわいいのよね。 ここちゃん
SIMGP0033_20130522194345.jpg

サマーカットってなにそれ? なのが、ラボにーさんでした
SIMGP0076_20130522194339.jpg


そうそう、ビール。
おつまみなどがまだなのですが、ご試飲的な感じで
すでにお出ししております
よろしければお声をおかけ下さいね
ただいま、おつまみを必死こいて研究しています



今日は、朝から仕入れのついでにちりりも散歩に連れてでれました
久しぶりに一緒の散歩が出来るので
ちりりへのサービスで・・・・・

貸し切り状態な 海!!!
 人が誰もいません!

砂浜で超走り込んで、暑くなったら海へ入って
すっごくはしゃいでました
SDSC00009_20130522194618.jpg

「ぅひゃっはぁぁぁ~!!!」(て、感じの大喜び声)
SDSC00007_20130522194619.jpg
ちりりの超嬉しい大声は久しぶりに聞いたなぁ
ハイハイ、しっかりお遊びなさいな

濡れた足と、体のバランスが笑えます
SDSC00005_20130522194621.jpg

食材仕入れの間、休憩をかねて
お店の前で母と待ってもらって・・・・・・
SDSC00013_20130522194859.jpg


帰ってきてまずは・・・・・

そう、皆様もうおわかりでしょうけれども。


お風呂ですよね、もちろん。
SDSC00017_20130522194858.jpg

「にーたん、がんばるにゃwうひゃひゃ」

SDSC00014_20130522194616.jpg
湯気でぼけちゃった 
きらりはちりりがおふろのときは必ずやってきます
「きらも入ってみろよ!」(イライラ)
「ぜーーったいに、いやにゃ」(ぷい)
 
SDSC00015_20130522194615.jpg

って、感じで毎回わらわせていただいてますw


ドライヤー1時間
超絶ふかもこさんなちりりのできあがりーー

ふかもこすぎて、服がぱっつんぱっつんです
SDSC00007-001_20130522194904.jpg
おや?この写真、ぐうぜん上にきらりのあし、
下にシフォンの足が写ってましたね


この後、私は仕事、
母は病院へ行って・・・・・

夕方の軽いお散歩へ。 まぁ、きらりのおニャン歩の方が主ですが。
シフォンはおまけ。
行くときは、あまり歩きたがらないきらりなので、
こんな感じで・・・・
SDSC00010-001_20130522194903.jpg

公園で、まったりーー 休憩です
SDSC00012-001.jpg
相変わらず何故か中央のきらり

「もーつかれたー」
とちりりが言い出したのでかえることに
SDSC00019_20130522195001.jpg


帰りは・・・
きらりはものすごく歩くのですよ
こんなかんじで、すたこらさっさ!
SDSC00022_20130522194959.jpg

帰りのポジションはこうなりますね
シフォンちゃんは、何故か右肩でないとダメなのよね
SDSC00025_20130522194958.jpg

今日のお休みは、わんにゃん孝行ができたかしら?
お風呂はちりりにとって迷惑だろうけどw



明日からまた私は一週間が始まります

週末、御予約などは今のところ無いのでよろしくね!
月曜日の猫会は・・・ 今のところは8にゃん??

ルナ兄貴、リア、ライチ、ポムル、小町、チャチャ
うちの子が2ニャンですね
さらに増えるかも?

大人数な予感がしますので、御予約はお早めに!ですよ。
楽しみです!!!


2.3日は、ふっかふっかの、もこもこな、
触って幸せになれそうなちりりですので、ぜひ会いに来てやって下さいね
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

今日24日 お邪魔しました「猫とも日めくりカレンダー」スタッフのronmamaといいます。
チラシを置いていただいてありがとうございます。

猫たちの写真を選んで印鑑を作っていたこうと思っております
明日にでも写真を送りますので よろしくお願いいたします。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう