ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 二日分ね

二日分ね

6月6日(木)

チワワの会 開催します!!!
今のところ、4チワワなのでもっとたくさんのご参加お待ちしております





昨日は、朝からチー子ちゃまが、
モデルのお手伝いに来てくれていました

沢山、チワワサイズのリサイクル、新品お洋服がきております
SIMGP0104.jpg
SIMGP0109_20130524223131.jpg
本と、カワイイので、該当サイズのワンコ、ニャンコさんはお買い得ですよ


猫さん、小さいワンコ向けのおもちゃや、オヤツが入荷です
「どれどれ?お!お魚おやつ!!」
SIMGP0141_20130524223128.jpg


「にゃに?にゃに?新しいおもちゃ??」

SIMGP0140.jpg

二匹があまりにもすごいので、
おもちゃはまたもやケースに入れられてしまいました
「これ、ほしいのーーっ!」
SIMGP0151.jpg
残念でした、しーちゃん!

ということで、猫飼いさまがた、よろしくオネガイシマスです


来てくれたワンコは・・・・

バッグにはいると性格変っちゃうぞ男子ペア!(笑)

しん君~
SIMGP0154_20130524223819.jpg

いちごくーん
SIMGP0162_20130524223818.jpg

二匹とも、かわいらしいったら!



本日は・・・・・・


シフォン・・・朝から、また何やってるの・・・・(笑)
このおかげで、開店5分遅れたけど、これまたカワイイから許す。

SIMGP0173_20130524223824.jpg


うわ、さつきちゃんとチー子ちゃん、撮れてなかった、
ゴメンナサイね


初めてのチワワくんが、御来店~
クック君です
こらまたかーわーいい! 好奇心旺盛なお目目!!
SIMGP0186.jpg

おひさーの、あずきちゃま♪
はんこ、お受けしてますよー待っててね
SIMGP0194.jpg


先日、商店街サービス新聞の取材を受けたんですね
2匹そろってこうやって撮れる事って
珍しいと言われましたが・・・
うちではいっつもこんな感じなのですよ

店長と筆頭招き猫ですからね! ガンバレちりきら!
SIMGP0183.jpg


そうそう!
当店でもただいま、大好評!!!アニマルウォーターの、
第一回目が入荷しておりますよー
御予約の方々、おまたせいたしました

口臭・歯石予防にアニマルウォーター

口臭・歯石予防にアニマルウォーター
価格:19,800円(税込、送料込)




精算が追いつかず、ただいま頑張って下さっています!
これは、心臓部分を作っている所とのこと!
S936962_452710918155619_140599039_n.jpg
こちらは、テレビ取材の様子です
S971415_449796821780362_1890770102_n.jpg

ちりきらも、協力店とさせていただきましたので、
そのうち、ちりきら限定モデルとかが出来るかも?(笑)
でも、出来たらいいですよねー

また、これを使われるワンニャンちゃんは、感想と一緒に、
ぜひ、ワンニャンの御写真を撮らせて下さいね!
メーカー様で、紹介して下さるそうです。
広告モデルデビュー出来るチャンスかもしれませんですよ。



おいといて・・・・・


まだまだ、色々試作と試飲の日々が続いております

ちりきらの、ビールのイメージは出来たので、
次は、おつまみやカクテル、ドリンクの研究です
SIMGP0199_20130524224015.jpg
SIMGP0198_20130524224017.jpg

ノンアルコールですよ。
こちらが、新メニューのティースカッシュ!
SIMGP0149_20130524223820.jpg

手作りレモンスカッシュに、ゆずスカッシュも
炭酸が足りなくなるくらい人気をいただけていて
嬉しい限りです


珈琲やミントココアも、アイスが美味しい時期ですよ?
忘れちゃいやよ?(笑)


週末の御予約は、今のところは1件しか入ってないですよ~

お気軽に空席情報確認や、御予約のお電話下さいませね

ちりきら☆ROOM
092-841-1102

(営業は12:00~19:00です)
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

こんばんは♪
日本理工の横山です。
本日はお忙しいなかご対応ありがとうございました。

美味しいコーヒーまでごちそうになってm(__)m

チリキラモデル創りますよ~♪
それから、スイッチは横か前ですね。
後はH屋のシュークリームですね(笑)

今後ともよろしくお願いします。
楽しい時間をいただき
ありがとうございました(^.^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう