ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 土曜日?アレ? & 研究研究。

土曜日?アレ? & 研究研究。

6月6日に、チワワ飼いさんによるチワワ会が開催されます

チワワ好きさんが集まってゆるーくおしゃべりしようの会です
チワワオーナー様、ぜひいらして下さいね!!

ただいまエントリーのチワワちゃんは、5頭です




あれ???
今日って、日曜日?????とつい勘違いしてしまいました

だって・・・・
「ハロウ、ハロウ!」
SIMGP0213.jpg
って、空ちゃんが御来店なんですもの。

空ちゃん、日曜日のイメージが強いんでつい、あれ?って。
いつも空ちゃんは、元気ですね!!! 

それから、偶然、チワワが続き
ノンちゃんー 初めましてー!
SIMGP0228.jpg

てん君にー。
SIMGP0237_20130525222512.jpg


チー子ちゃまに
SIMGP0203.jpg

さつきちゃまといった
常連チワワちゃんたちも!! 
SIMGP0207.jpg

いつもありがとうです

ここちゃんも来てくれてましたー
眠いのに、ママに、起きて起きて!されるので、
ちょっとむーってしたお顔になってますね! あはは
いつも、いっぱい、好き好きしてくれてありがとうね!
SIMGP0220_20130525222121.jpg



夜は、近頃の日課、試作会・・・・
なんかもう、人体実験?みたいなー(笑)

ノンアルコール、アルコール共に、
いろいろと頑張っている所で御座います。

でも、今日は、完全オリジナルの自信作のカクテルが
できあがったので、良い感じですよ!
SIMGP0242_20130525222510.jpg
SIMGP0243_20130525222509.jpg

さらに、6月スイーツはひさびさの焼き菓子。
ということで、練習焼きです。
SIMGP0244.jpg

レシピもしっかり手直しして確認して、手順もきっちり仕立て上げて
6月にはちゃんとお出しできるように頑張りますよー

お楽しみに、です!!

関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう