ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 駆け足ですが

駆け足ですが

明日の猫会、まだご参加枠は御座いますので、
気になられる方はお電話下さいね

いつもより、1時間長く営業しますので、
お仕事の方も、ダッシュできていただければと思います!!

猫ちゃん(オーナー様方)は、ご都合のイイ時間に来ていただけて、
ご都合に合わせてお帰りになれます。
(よろしければ、ご参加予定の方も、御来店のお時間のお知らせを
いただけると助かります。人だけの場合でも。)

今のところ・・・・ ニャンコの参加は、
小町、ちゃちゃ、ルナ、リア、ライチ、ポムル(順不同、敬称略)
そしてうちの子きらりとシフォン?

増える可能性もありますねー

大福社長や、ハチねーさん、陸くんー、リアムっちーetcetc・・・ 
ご都合ついたらいらして下さいね!





今日の日曜は・・・・・
本気で私一人だったのですが、かなり混み合いました

ワンワンも、ニャンニャンも沢山でしたよー!!
御写真だけですが、あげておきますね
初めて来て下さったのが・・・・・・・

ノワ君とご家族様 ようこそちりきら☆ROOMへ!!
SIMGP0255.jpg

メロン君 ちりりとは永遠のライバル関係なのかなぁ
SIMGP0263_20130526234206.jpg

おおきくなったね!セシルちゃん
SIMGP0281_20130526234204.jpg

ルル、リボン、パティーさんのお嬢様トリオ
SIMGP0307.jpg

リボンさんはいつもフレンドリー
SIMGP0293_20130526234201.jpg

パティーさん、今日も良いお顔です
SIMGP0284_20130526234203.jpg

ルルさんゴメン、綺麗に撮れていませんでした

3姉妹と一緒に来てくれたのが・・・・
ドッグカフェ、くるみカフェ様の看板ワンコの1匹、
ぷりんちゃんー ようこそ、ちりきら☆ROOMへ!!!
超絶いいこです スバラシイです
SIMGP0320.jpg

ちりり!!これが、看板犬ちゃんの正しい姿よ!!!
まねしなさい!! ですわ 

「ちりりにーちゃんには、むりよぉ!あはは!」
って、かおの空ちゃんw
SIMGP0301_20130526234421.jpg

じつは、今日も来てくれてたのでした


ニャンコチームは、
ライチ君にー
SIMGP0328_20130526234417.jpg

ルナ兄貴に、
SIMGP0353_20130526234954.jpg

リアお嬢ちゃん
SIMGP0361.jpg

このメインクーンの2匹ちゃんは・・・・
肝が据わっているというか、何というか!

兄貴、その顔!!(笑)FANが減るわよー
タワーの上で、溶けてます
SIMGP0332.jpg

リアお嬢ちゃん!!!!
そこ、ちりり店長の、店長室!!!
ちりりの部屋で爆睡できるニャンコさんは初めてですわ
SIMGP0340_20130526234956.jpg

入れなくて、困ってうろうろするちりりがなんか、可愛かった。

もっとも、ちりきら☆ROOMで、
爆睡できるニャンコさんも少ないんですけどね
さすがお嬢さんです


ああ、もう、午前様に近い時間です
帰ってきたのが、けっこうさっきだったので・・・・

明日のために寝ますね

明日が楽しみです
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ぷくりん行きたいけど~~
ママが17:30までお仕事なのです(T-T)
大福も『今日は行くだろ?』みたいな感じで毎日まとわりついてるのですが・・・

あー!ルナ兄貴会いたい!
大福の大好きなリアちゃんにも逢わせてあがたかったわ( ̄▽ ̄;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう