ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … ご連絡事項

ご連絡事項

近頃、戻りも遅くてブログおくれてゴメンナサイです


5月25日までにご依頼いただいていた、そっくりはんこ、
できあがってきましたです
(アビー君と、セシルちゃんのみ、少々お待ち下さい)


メールでのお申し込み分もできあがってきておりますので
よろしくお願いします♪
SIMGP0453.jpg

どの子もかなり似ていて、大好評です

なお、6月発注分からは少々値上げさせていただきますので
ご了承下さいませ


また、ご好評頂いております
アニマルウォーターも、ご注文頂いている分は
すべて入荷しておりますのでこちらもあわせてよろしくお願いします


まとめブログ、もうちょっと待っててね
月末につき、ちょっとお時間下さいませです

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

こんにちは

先日、猫友日めくりカレンダーのスタッフronmamaさんと一緒にお邪魔しましたものです。
早速、ロンちゃんのはんこができてますね~。
遅ればせながら、うちの猫の写真もメールでお送りしましたので、よろしくお願いします!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう