ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … たまりまくりでゴメンねの2

たまりまくりでゴメンねの2

6月分・・・・

SIMGP0514_20130602214732.jpg
SIMGP0512_20130602214730.jpg

はやい物です、もう梅雨です

オードリーさん、レインコート、お似合い!
SIMGP0528_20130602214818.jpg

モカちゃん、初めまして
SIMGP0524.jpg

かわいい・・・・
SIMGP0525.jpg

このところ、ここがマイブームらしい、シフォン
SIMGP0508.jpg

ポムル、大丈夫かな?
SIMGP0504_20130602214647.jpg

ポムルの肉球!
SIMGP0501.jpg


この、カレンダーの来年度の予約を受け付け開始しました
毎日、違うニャンコの、日めくりです

1800円ですが・・・・
このカレンダーの売り上げは猫さんのための寄付になります!!
ちりきら☆ROOMでは、そのお手伝いをすることとなりました

SIMGP0496_20130602214643.jpg
SIMGP0499_20130602214645.jpg


SIMGP0505_20130602214725.jpg

さらに、さらに!!!
再来年(来年分は、もう受け付けが終了のためです)の、このカレンダーには、
ちりきら☆ROOMのお客ニャま方をどーんと載せていただけることに!!!

見知った顔のニャンコちゃん達が、
沢山掲載されるとすごく嬉しいですよね!!!

好きな日付も早い者勝ちで選べます!

ニャンコちゃん達!!
カレンダーデビューしませんか???? (再来年ですが)

詳しい条件は、御部屋で聞いてね!!!

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

猫とも日めくりカレンダー スタッフのronmamaです
ご紹介有難うございますm(_ _)m

今日の記事に(6/3) ちりきら様で作って頂いた ロンとまぅまぅの猫顔印鑑 紹介させて頂きました^^ http://fine.ap.teacup.com/391028/

これからもよろしくお願いいたします^-^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう