ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … ちっさい×3&トリミング~

ちっさい×3&トリミング~

今日は、ちりり店長のトリミングで、
店長休みでした
あえなかったお客様方、申し訳ありませんでした

朝、あれだけ(ココ)もっさーだった、ちりり・・・・・


ドヤっ!!!

SDSC00008_20130603214125.jpg

すっきりさっぱり、イケワンです(←親ばか注意)

「ほら、俺、太ってなかろうが!?」

SDSC00001-001_20130603214123.jpg

すっきりちりりに会いに来てやって下さいね


今日は、ちっさなかわいいワンコさん達が
偶然おそろいでした

はじめましてーーーは、レンくん
SIMGP0530_20130603214444.jpg

そして、やっほー、小豆ちゃん!!
SIMGP0538.jpg

もうねぇ・・・・7.5キロのちりりと比べると、
2キロ台とか、同じ犬種と思えません

あ、でも、ちりりの適正体重なのよ!7.5キロ!

それから、cocoちゃんも
またもう、ちっさいですもんねー
SIMGP0550_20130603214446.jpg

ママさん達と、沢山おしゃべりさせていただいて
私も楽しかったです

ママさん達、またいらして下さいね!!!!


ちりりがいない間に、接客(?)で頑張ろうとしてた猫達でしたが・・・

「わぁぁい!!」と、
猫じゃらしでじゃらされる小豆ちゃんに、
二匹とも完全に引いてました 笑ったーー!!
SIMGP0542_20130603214904.jpg
まぁ、アーちゃん、君らより、小さいしね・・・・


「他のことで頑張ったニャよ?」

SIMGP0545.jpg

お客様の、お荷物検査には余念のないきらり君でした
いやもう、すみません・・・・
きらりに「ツボ」なかごだったようです


明日はちりり、ちゃんと出勤しますので、
スマートなちりりを見に来てやって下さいねーー!!!





関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

スッキリちり店長、カワユスでした(*^^*)
個人的にはモフモフ店長が好きなのですww

今日もたくさんもなかを可愛いしてもらってありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう