ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … カワイイ子たち &命日

カワイイ子たち &命日

明日、6日は、チワワ会ですー

「あたちも、さんかでち!」とチー子さん
SIMGP9560_20130605212110.jpg


ただいま、6チワ+2ワンコの参加声明を頂いています
あと2名様、大丈夫なので
よろしければ、お電話でご確認の上お越し下さいね

13時からですよーー





天神に、備品の買い出しに出たら、
しっかり人酔いしました
もう都会とは無縁の生活なんだとしみじみしてるわたしです
ごきげんよう


ちかごろ、ちっさいこが続いてなんだかほのぼのーです

初めましての、マリちゃん
子犬ちゃんにしても、小さい!!!!!
凶悪なほどお可愛らしゅう御座いますー
SIMGP0568_20130605201751.jpg

そして、また、レン君も来てくれました
(*´д`*)
SIMGP0602.jpg

どっちも片手よ、片手!!!
ちりりと、同族だとどうしても思えません
「ん? なにか!?」 いえいえ、べつに・・・うん
SDSC00005_20130605205529.jpg



さらに、もなかちゃんでふかもコーー
SIMGP0607_20130605204808.jpg

いちご君もちっさいこだし、
SIMGP0593_20130605204805.jpg

あんちゃんもちっさいんですよねーー
SIMGP0578_20130605201754.jpg

「え?なにかいった?」
大丈夫! メイトさんは、普通じゃない?
SIMGP0609_20130605204809.jpg

こむぎちゃんも、普通ですよ。
あ、御部屋では初めまして!!ようこそーです。
ぱぱままさん、ありがとう御座います!
SIMGP0576.jpg




お話しかわって・・・・・・


6月4日は。

わたしが前飼っていた、すずちゃんの命日でもあります

今までの人生の半分近くを、一緒に過ごしてくれたことになる
私にとっても相棒であった、思い出深いニャンコさんです

suzu.jpg


21歳のお誕生日の次の日に、虹の向こうの帰らない旅へお出かけしました
同時に拾ったベル君は、8歳で逝ったので、
すずちゃんは、本当にたくさん頑張って一緒にいてくれたと思います

辛いときも、楽しいときも、
一緒にいてくれたすず、沢山の思い出をありがとう


すずちゃんのように、長生きしてね、と気持を込めて
次に飼う子はすずの音をとって「ちりり」だと決めていたんですよね 
ニャンコの女の子、黒いしっぽの長い子。

の、はずが・・・・・
なんか、犬の男の子になっちゃいましたが・・・

ちりちりの毛だから、そのまま、ちりりで良いんじゃない?っていう(笑)

本当は、すずの音からとった、ちりりだったんですよ。
でも、ちりり、おかげで?元気でいいわんこに育ってくれています



すずちゃんとわたしの最後の写真がこれです
亡くなる数日前の写真です

img031.jpg

すず、天国からベルや、
ももやサラ、チャチャ、ゴン、チャム、リンリン、カンカンさんたちと
ちりり、きらり、シフォンをしっかり守ってやって下さいね


うちの子になってくれて、みんなありがとう

みんな、幸せに生きれたかな?みんな楽しかったかな?
どの子とも、お別れのたびに、そうであって欲しいと思います


ちりきらシーも、いつかくるその日まで、
少しでも幸せに、元気に、過ごせるようにと
心の底から願ってやみません


しんみりしちゃってゴメンね
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう