ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … お知らせとお礼

お知らせとお礼

飼い主さんの急逝により、先日、ひとりぼっちになってしまって、
至急あたらしい家族を募集させていただいていたマルチーズの子犬ちゃんは、
今日無事に新しいパパママの所に行くことが出来ました

私の友人の所なので、本当に幸せにしてもらえると思います。

249167_635534056475865_1790048617_n.jpg

心配して下さった皆様、ありがとうございました!!!!



今日は、すごく盛り上がったチワワの会だったんですが

メモリーカード、御部屋に忘れて来ちゃったw てへ。
更新はまた改めてー

ごめんねです

SnekoBEST.jpg


次の日曜は、夜、貸し切りのため、
16時までとなります
ご注意下さいね

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう