ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … きらりってばやりおる・・・・・

きらりってばやりおる・・・・・

明日の9日の日曜日は、夕方から貸しきりのため
16時までが通常営業です

よろしくお願いします

また、10日月曜日は、仕入れ、勉強会のため
お休みとさせていただきます





今日のお昼のこと・・・・

きらりが、アイパッドで、自分撮りしましたっ!
丁度いた方みんなで、大うけしました。

さすが、ちりきら☆ROOMが誇る(!?)ITニャンコ!!!

これ↓が、きらりの自分撮り写真です

1244494_1948805621_217large.jpg

なんかもう、すっごく、「どや!」って顔してますよね

きらりは今までも、電話をかけたり<これは猫のITの基本?
メールを送った(しかも画像添付)り、デスクトップをすべてゴミ箱に入れたり、
FBに書込んだり(私のFBページ、ことしの4月8日に2回こいつが書込んでます)
ミクシーに書込んだり(勝手につぶやいていた!!!)
画像処理をしたり、パパとチャットしたり(相当笑った)、
趣味は、ページーのソースを見ること?(しょっちゅう開いている)・・・・と
数々のITっぷりを発揮してきたのですが・・・・

いやはや、今日のはかなりレベルの高い事ではないかと。

「現代ニャンコとしては出来ないとにゃ」

SIMGP0712.jpg

いや・・・・ むしろ、出来なくてイイ事が多いのですが・・・
うん、もうね・・・
デスクトップに何もなかったときとか、本気で焦ったよ、私。


とまぁ、相変わらずの、賑やかちりきら☆ROOMです 
ごきげんよう

前置きでした



昨日のわんこさんたちは・・・

お久しぶり! ロビン君!
SDSC00004_20130608213306.jpg

小太郎君こんにちはー!
SIMGP0700_20130608212701.jpg

メイトさんもハロー!!
SDSC00007_20130608212659.jpg

花ちゃん、お久しぶりでしたね!
SIMGP0703.jpg

ピーター君は、あいかわらずちょっとシャイ
SIMGP0709.jpg

今日は、

具合大丈夫かな?さつきお嬢さん
食欲はあるから大丈夫だと良いな・・・
SIMGP0730.jpg

「ワールドカップ!!わーーーい!」

な、空ちゃんに対して、
SIMGP0723.jpg

「そのなんとかカップは美味ちいですか?」

という感じのチー子ちゃま・・・(笑)
SIMGP0728_20130608213311.jpg

何とも、日々賑やかです



今日、大量に、グッズが入荷しております

初夏のバッグフェア
として、
今までにない数のバッグが入荷中です

SIMGP0731.jpg

他にも、沢山入ってきているので、ぜひぜひご覧下さいね

抜け毛とりのお掃除ブラシも、再入荷しておりますです


御来店おまちしてますねーー!!!

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう