ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … 明日のお知らせ

明日のお知らせ

こんばんわ、さっき帰ってきました
ただいまの時刻、1時18分・・・ って深夜ですね
オハヨウゴザイマスかしら


昨日の、IT猫きらりの、自分撮り写真が
なんか、超好評で、軽くジェラシーな私です 

きらりでもいい写真が撮れるのに、
私の写真、まだまだだなぁ・・・・ 要精進です!!




明日は、勉強会、仕入れ会、などへの参加のため
月曜ですがお休みとさせていただきます



なんだか、悟りきった顔のメイちゃん
SIMGP0734_20130610012152.jpg

でも、パパ抱っこは大好きらしいです
SIMGP0739.jpg

今日の初めまして!は、
イケワンくんの、レイ君でした!
大きめのダックスは久しぶりーー カッコイイ!!
SIMGP0743.jpg


では、明日・・・ (*´д`*)、もう今日か?
早起きして頑張ってまいります

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう