ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 時の記念日

時の記念日

御部屋が休みの日ほど、超絶忙しい私です

ああ、今日も時間が足りず銀行と役所にいけなんだ・・・


朝から、洗濯して、ちりり散歩いって
世間では、紫陽花が咲いてるんですね
SDSC00005_20130610224812.jpg


「そんなのどうでもいいけん、はやく散歩いこうー!」と
SDSC00001_20130610224811.jpg
ちりりに叱られました


でもって、帰ってきて大急ぎで着物に着替えて・・・

この季節なので、単です
SDSC00013_20130610224815.jpg
色無地に髪飾りを合わせて、小物は、紫陽花なイメージで、薄紫。
この帯、新品でも1000円ぐらいで買ったんだけど、
よくよく見たら、モリハナエだったよ・・・超お買い得だったのね。
季節の先取りは、ビーズの帯締めで。


午後は、雑貨や食品の商談会へ出かけてまいりました
おかげさまで、新しいお茶メニューも増えそうですし、
カワイイ、猫の雑貨も仕入れることが出来ました!!!

このニャンコ達は来週の木曜日に御部屋にやってきます!!
どれも数が少ないので、お早めにデスヨ

さらにちまちまと、ワンニャン雑貨も増えてますので、
御来店時はチェックしてね!!


一旦戻ってきて、ちりり散歩再びをすませて・・・
夜は、元の会社の懇親会という名の、お仕事のお話し会でして

これまた、有意義な商談が出来ました



私の元の仕事はジュエリーデザイナー&プランナー&MD&宝石鑑定士なのですね
(いわゆるジュエリーの総合職すね)
で、元の同僚が、ジュエリー製作の会社を設立されてるんですが

彼に、超、掛け合ったら、 
世界に一個だけの完全手作り、
「自分ちワンニャンモデルの、オリジナルジュエリー」

の製作を、
「君のたのみならしゃぁないなぁ」っと、笑いながら、
安価で快く引き受けて下さることになりました!!!!!

オーナーさま用のリング、ペンダントヘッドから、
ペットちゃん用の迷子札やネックレスなど。

写真から型を起こしてもらうので、そっくりに出来ます!!
真鍮から、シルバー、貴金属(金やプラチナ)と
予算に合わせて素材を選べますよ

近いうちに、見本で、ちりりででも作ってもらうので、これまたお楽しみに!!
こちらは世界で一つで、やはりそこそこの御値段になるので
お小遣いを貯めておいて下さいね!!!


また、彼の会社が手作りしている質の良いジュエリーを、
貸してもらえるそうなので、
ジュエリー、アクセサリー好きの方々、こちらもお楽しみにね!!
本気で卸価格で、激安で、お出しできそうです

うーん、喫茶店のはずなんだけど・・・(笑)
まぁ、楽しければいいよねーー????

ジュエリーに関しては、私、元プロフェッショナルですので、
安心してお任せいただければと思います





着物写真をとっていると、なぜかよってくる
うちのニャンコーズで御座いました
SDSC00008_20130610224814.jpg




明日は、通常営業です
御来店お待ちしておりますです

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう