ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … ワンコお洋服ちくちく会

ワンコお洋服ちくちく会

だった今日ですが・・・・・

ゴメンナサイ、またもや、メモリーカードだけを
御部屋に置いて帰ってきちゃってた  イヤン




御留守番を一匹でしていたきらりですが・・・

帰ってきたら・・・・
「僕だけ、のけ者にしたニャ!」
かなりご機嫌斜めで、バッグに立てこもってました・・・

30184941_p18のコピー

きらり・・・ 
それってば、私のとっときのヴィ○ンのバッグ・・・
(TдT)

きみが自分で「今日行かないニャ」って言ったんじゃないの!!


しょうがないので、今からおぼっちゃん達の
夜んぽに連れて行って機嫌取りしてまいります


明日は、通常営業ですよ よろしくね
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

カバン達、みーんな可愛かった~!!!
買い占めたいけど金欠病(T-T)
あー、浴衣も予約しちゃったんだ~(-ω-)

頑張って働くぞ!!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう