ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … ちくちく会の様子とか

ちくちく会の様子とか

21日、ちりりのおたんじょう会イベントです!!!

スペシャルなので、こちらもスペシャルで
大好評のステーキどんぶりセットを25日まで復活させます!!

SIMGP2956_20120622005839_20130615170504.jpg


さらに、21日は、ランチ(もしくはステーキ丼セット)をお召し上がりで、
合い言葉の「ちりりおめでとう」を言って下さった方には
もれなく、ちりりからケーキのお裾分けです
人間用、ワンコ用、どっちも準備しておきますよ

ランチケーキがプレゼント、なのは21日のみですので、
是非ご予約下さいね

ステーキ丼も、採算度外視なスペシャルなので、
数量限定です ご予約優先とさせていただきますね






ということで・・・・

いやー。
近頃体力不足を感じるこの頃でございますです

なかなかブログに行き着けなくって御免なさいね


ちくちくの会は、みなさんしっかり縫って帰られました!
SIMGP0785.jpg
SIMGP0786.jpg

来てくれていたのが・・・・
花ちゃん
SIMGP0814_20130614224410.jpg

マロンくん
SIMGP0803.jpg

もなかちゃん
SIMGP0799.jpg

そして、いちごくん
縫い上がったお洋服で、ポーズ!!
SIMGP0825.jpg


花ちゃん、白いからかわいい!
SIMGP0819_20130614224408.jpg

マロンくんのママもがんばりました!!
SIMGP0832_20130614224405.jpg

もなかちゃん
スモッグみたいですね~

SIMGP0858.jpg

ゲストワンコが、チョイスおじーちゃま
SIMGP0860.jpg


全員集合写真、なんとか撮ろうと
みんなで必死になって頑張った結果が・・・・

こんな感じです
SIMGP0840.jpg

一応、全員はいっているから許してね


「また来てナーー」

SIMGP0863.jpg



ワンコだらけで、機嫌が悪いシフォンの図
SIMGP0793_20130614224339.jpg




次の日は、お部屋を早めに閉めて、
ポムルママの買い出しのお手伝いに行きましたよー

ポムル、ホームセンターデビュー!
SDSC00019_20130614224430.jpg

ちりきらシーはなれたものですね
SDSC00018_20130614224428.jpg


昨日は、おにーちゃん達が沢山来てくれました

ナイスくん
SIMGP0869.jpg
チョイスくん
SIMGP0874.jpg
ぽぽくん
SIMGP0870.jpg

チー子さん、メイトさん、とり損ねてゴメンね



先日の日記でも書きましたが、
ペット物件にもの凄く強い、
きりん不動産様と、提携させていただけることになりました

ペットを飼える物件をお探しの方、
ちりきら☆ROOMにも一言、御相談くださいね!!!



明日も通常営業です 12時オープンですよ
明日は、ポムルくんが来るらしいので、楽しみー♪

6月スペシャルのスイーツセットも、
さっきできあがっているので先着4名様でございます


よろしくね!!
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう