ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 猫! そして、猫!

猫! そして、猫!

21日ちりりのバースデーイベントやります!
お食事の方には、ケーキプレゼント!
また、期間限定お祝いとして、ステーキどんぶりも復活です

お早めに御予約下さいね!




エビスの黒ビールって、超ポテトに合うーー!!
Tさん、ありがとうー

ごきげんようです



昨日のお客ワンコさんは、元気な子犬のモカ君
SIMGP0880.jpg
初めてで、がうがういっちゃったけど、
慣れてくれたら大丈夫でした! また来てね!



寝相の悪い(?)シフォンさん・・・
猫は伸びると長いのです
SIMGP0884.jpg


ねぞうといえば、お兄ちゃん達もすごいよ?

ちりりは、しょっちゅうひっくり返ってるし
SDSC00010_20130616214811.jpg

きらりもベッドにあがってきては爆睡してるし
SDSC00017_20130616214744.jpg
何とも、無防備ですね
SDSC00018_20130616214809.jpg

シフォンは、寝るときは、私と距離を置いていることが多いのですが・・・

目が覚めたら
目の前に、こんな大アップがあると正直、かなりビックリですよ
SDSC00006_20130616214812.jpg
寝起きの機嫌の良いシフォンさん。
めずらしい、なでてーの、デレモード中
SDSC00023_20130616214808.jpg
でも。声は可愛くないんだな うん。



今日は、偶然猫さん続きでした

初めましてーー!!が、
なんと3ヶ月のラグドールの子猫君、
ラウル君でした!
SIMGP0892_20130616214806.jpg

さすが3ヶ月、まったく物怖じしません
SIMGP0909.jpg

好奇心旺盛に、ちりりのクレートに入っていったり、
キャットタワーであそんだり、
きらりとおいかけっこしたり
SIMGP0954.jpg
このこ、絶対将来、大物になると思いますよ!!!

ラウル君、また来てね!!


おひさしぶり、だったのが、アビシニアンのハチねーさん
SIMGP0913.jpg
かなりのまったりもーどでしたねー!!
くつろげるようになって、良かったです


そして、今日のMVP!だったのが・・・

サマーカットした、ポムル!!!!
「きりっ!!」
SIMGP0966.jpg

しっぽはこんな感じ
きらりがそのしっぽにじゃれまくってたわ
SIMGP0969_20130616214843.jpg

ライオンカットで、とのことでしたが、どう見ても
「子ライオン」君ですねーー あっはっは
SIMGP0997.jpg
まぁまぁ、そう肩を落とすな! 似合ってるって!!!


「で、あんただれ?」


シフォンに、シャー言われてしまったポムル君でした
SIMGP0999.jpg


明日は、通常営業ですが、
一部で山笠法被ぬいぬい会があっています
御来店前に、空席状況の確認をお勧めします

あさって、しあさっては連休なので、
オヤツなどがきれそうな方は、いらして下さいね

チワワサイズの、リサイクルお洋服も、入荷してますよ
お楽しみにーー!!

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう