ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … 山笠法被ちくちく!

山笠法被ちくちく!

明日、明後日はお休みで御座います
お気をつけて下さいね!





今日は、てん君とテンくんの両ママが、
山笠の法被を縫いに来てくれました

「てんてんズでーす」
SIMGP1002_20130617235935.jpg

ずいぶん頑張って下さって、形になってきましたね!!
SIMGP1005.jpg

もうちょっとです
もう一回、頑張って下さいね!
SIMGP1008.jpg
SIMGP1014_20130617235930.jpg

「こんな感じになるニャ!」
SIMGP0925_20130618000245.jpg
「どげんね?いなせやろ?」
山笠

山まであと1ヶ月有りますので、
縫ってみたい方はお問い合わせ下さいね!! 



今日は、朝から雑貨が、ざっかざっか!と入ってきました
どれも、リーズナブル、なのにかわいい!!です

SIMGP1021.jpg

ちりきら☆ROOMの守り神、というか
イメージ置物だったのが、入ってまいりました 840円
SIMGP1022.jpg

覗き猫の小物入れ。
ガラスに植物や、ビー玉とかでもカワイイ!! 1260円
SIMGP1023.jpg

2匹のニャンコが、チュ!
1個限り。1890円
SIMGP1025.jpg

お勧め!!! 鏡です 1260円
SIMGP1028_20130618000413.jpg

瞬間的に売り切れが予想される、ニャンコフック
しっぽに鍵とかかけてね 525円(!)
SIMGP1029.jpg

このほかにも、卓上のかわいらしい花のライト持ちニャンコ 1575円とか
ニャンコ香炉 1260円とか、 ニャンコ鍋敷き(壁飾り)525円とか
この大きい子↓とかも来てますのでよろしくね!
この子は、6800円だから、ロッパちゃんと名前をつけましたw
SIMGP1033.jpg


明日明後日は、御部屋はお休みを頂きますね
SIMGP1030.jpg

もっとも、私は、いつもの休みのように
超忙しい連休となりそうです

ではではーー

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう