ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 猫の手、貸します?

猫の手、貸します?

明後日、21日は、ちりりの5歳のお誕生会イベントです!!

詳しくは → ここ

台風来るのかなぁ? でも、お待ちしてますよー!!





この連休は、仕込みとかの他に
ポムル君ちのお引っ越しや買い出し、設営などの
お手伝いに行かせていただいておりました


ワックスがけ終わって、テレビ棚を組み立て終わって、
カーテンがついた所  <昨日
SDSC00001_20130620000246.jpg

今日は、お引っ越しの本番でポムル君も新居入りです
ポムル君の緊張が少しでもほぐれれば、と
シフォンさんをお手伝いに(?)連れて行きました

ちりきら☆ROOMや我が家と、同じキャットタワーを
御部屋の有志の方々からの引越祝いとさせていただいた所、
もう、すぐに使い始めてくれたポムル君。
やっぱり慣れたタワーにして良かった!!!(下の写真の背景に写っているタワーね)

で、ポムル君そっちのけで、やりたい放題の、うちのお嬢さんです
SDSC00003_20130620000247.jpg
家主より先に、猫トイレをちゃっちゃと使っておられました・・・・


昨日、今日と、ポムルママとポムルのために、
沢山の方が引っ越しのお手伝いに来て下さってました

おかげで、ものすごい量の段ボールがかなりすっきりして、
早速今日から住めるようになってましたよー


皆様が帰られた後、またもや、買い出しです
ポムル君、2回目のショッピングでちょっと慣れたかな?
SDSC00005_20130620000250.jpg

「そーでもにゃいみたいにゃよ?」

ドヤ顔シフォンに、うつぶせ(でもしっかりまわりを見てる)ポムル君
「ちょっとまだ慣れないだけにゃ!」
SDSC00006_20130620000251.jpg


ポムル君、ポムママさん、新しいおうち、
満喫して下さいねーー!!!
またお手伝いに行かせていただきますね


ということで、明日からまた通常営業・・以上に
イベントウィークです
ちりりくんのお誕生会です!

張り切っちゃうよーーーー!!!!

お待ちしております


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう