ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 台風ですって・・・?

台風ですって・・・?

明日、ちりりんの5歳のお誕生会イベントですが・・・


台風ですね・・・・・


「俺の誕生日やのに・・・」

SIMGP3627_20130620215153.jpg


ということで、誕生日お祝いのケーキお裾分け特典は、
22日の土曜日にもすることにしました

台風にもめげず、頑張るのでよろしくねーー


今日、しっかり、ステーキどんぶりとかの仕込みもしておりますの
火曜日まではやりますが、数量限定ですので、
御予約が確実で御座います



さっき、雨の中を帰ってきたのですが・・・

道路が川みたいになってて、
レインコートを着ていたちりりも、シャワーを浴びたように
びっしょぬれ!で帰ってきました

私も、足下どべどべ・・・

ニャンコのカートもちょっと雨漏りしたらしく、
きらりんが湿ってて、機嫌が悪いったら・・・・・・
あんたら、二匹は歩いてないでしょ!?




では、明日、雨模様ですが、よろしければ・・・・・・・・・・ 
御来店、お待ちしております

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

明日、台風がくれば!!!学校が休みになるから行けるのです!!!
台風コイコイ(*^^*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう