ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … ちりりバースデーイベント 2

ちりりバースデーイベント 2

今日、来てくれた方々、ワンニャンちゃんたち、
ありがとう御座いました!!!


夕方にはちょっと混み合ってしまってゴメンナサイ


ステーキ丼セットは、今月いっぱい続けておりますので、
よろしければご賞味下さいね


駆けつけてくれたわんにゃんたち

信太郎君、
SDSC00010_20130622225105.jpg
チャム君、
SIMGP1036.jpg
さつきちゃん、オードリーちゃん、メイトさん
SIMGP1075.jpg
ゴンザエモンくん
SIMGP1053_20130622225110.jpg

あすかちゃん、
SIMGP1111_20130622225237.jpg
まりちゃん、
SIMGP1117.jpg
メロちゃん 
SIMGP1138_20130622225232.jpg
空ちゃん、
SIMGP1133_20130622225234.jpg
チー子ちゃん
SIMGP1156.jpg

ニャンコは、ポムル君とラムネ君(は写真がないですね)


そして、久しぶり!!アトム君、がく君!!
SIMGP1140.jpg
SIMGP1145_20130622225348.jpg
ママさん、お疲れ様でした!!!! 良かったです!!


みんなどうもありがとうでした!!!



誕生日まで、約5年使っていた、
ちりりの古いクレートバッグを破棄することに。
SIMGP1087_20130622225106.jpg

たくさん、入って遊んだね
SIMGP1095_20130622225354.jpg

SIMGP1099.jpg

前のキャットタワーの時には、入り口にあったので、
こんな感じで寒いと二匹で良く入っていたものでした
SIMGP9537_20111221220920s_20130622230546.jpg

「にゃんかさびしいのにゃ」
SIMGP1100_20130622225553.jpg
SIMGP1120.jpg


私も、なんか、寂しいですが、その分、新しいのがくるんです 


過去の物にとらわれずに思い切って捨てることも
色々と大切ですよね



明日は、日曜日
ステーキ丼もあるので、よろしければ! 


お待ちしております


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

先日は大サービスしていただいてありがとうございました
ちゃむにとっては初ワンコケーキでした
撮っていただいた画像またバナーにさせていただきました
ところでやっと思い出しました
わんにゃん福岡のページが11時開店のままでした

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう