ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … ばたばた、日曜日

ばたばた、日曜日

今日は、朝一番から最後までお客様がとぎれることがなく
今月で一番ばたばたした日で御座いました
友人達も来てくれて、楽しかったです~! ありがとね!


ちりりのお誕生日ケーキ(ワンコ用)はまだあるので、
お裾分けはまださせていただいてます


ちりりへ、沢山のお誕生日プレゼントいただきました
ありがとう御座いました!!!!!

おもちゃも、お洋服も、オヤツも、
どれもちりり、大喜びです!! (服は、私か。)


お礼の気持を込めて、
大好評の、ステーキセットは今月いっぱいまでの延長とさせていただきます

まだの方は、お急ぎ下さいねー
御予約を頂いていたら、確実ですよん 

黒毛和牛のステーキどんぶりに、ヨーグルト、
フルデザートにドリンクがついて1800円というサービス価格です!!!
次は、たぶん・・・ 11月の2周年かな?




近頃、猫どもがこのあたりにいることがあるのですね
SIMGP1158.jpg

何故、この場所だかおわかりになりますか??
答えはすごく単純で。。。

「ここ、風が来て涼しいのニャ」

SIMGP1176.jpg
きらりの後ろ、空気清浄機ですw

常に風があるから良い感じらしいです

快適な所は猫に聞けとは良く言ったもんだ。。。。



今日は、本当にばたばただったので、
お昼のお客様の御写真が撮れなかったのです
ごめんねーー

夕方から来てくれていたのが・・・

「にあってるかちら?」 レインコートのもなかchama
SIMGP1162.jpg

「おう?!なんだよ?!」  貫禄ルナ兄貴
SIMGP1167.jpg

お昼寝中を連れてこられたからご機嫌が斜めでした

ちりきらのお客様ニャんの中では今のところでは
間違いなく、最長のニャンコさんだと思われます(しっぽ含む)
SIMGP1169_20130623223227.jpg


リアちゃん、また大きくなっってたーーー!!
8ヶ月にして、シフォン並みです
そして、間違いなくちりきらに慣れて、さらに好奇心旺盛に!!
やるなぁ、お嬢ニャン。
SIMGP1187.jpg

ライチ君は相変わらずちょっとシャイ
SIMGP1181.jpg



今日、ついかでまた雑貨が入ってきたのですが、
またもや、瞬殺で(!)お嫁にいってしまわれた子が多く・・・
写真を撮る間もなかったですの
ありがとう御座います また入荷しておきますです

とりあえず、この子達はご紹介しておきます

ワンニャン仲良しの置物は、ちりきら☆ROOMのイメージ置物。
ニャンコさんが鏡を覗いてるのもカワイイですよ
どちらも840円とリーズナブルです
SIMGP1191_20130623224831.jpg
どっちも後、数個しかないよー



今日は、おかげさまで忙しかったので、
仕込みで遅くまで御部屋にいたのですが・・・


夜のニャン目はかわいいねぇ ぐりぐり

相当、暗い所で、シャッター速度を落として撮ってるんですよ
ぶれるぶれる!! 難しいーー

でも、キラキラお目目が撮れました!!

SIMGP1195.jpg

SIMGP1210_20130623225506.jpg

「そげなんよかろー、はよかえろう!」
SIMGP1205.jpg

もっともですね。、ちりりくん・・・


明日も、ステーキ丼セット有るよー

さらに、ポムルママ、行ってらっしゃい会も有るよー
これは夜なので、お時間有る方覗きにいらっしゃって下さいね!!



関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう