ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … ここ数日のこと 24日

ここ数日のこと 24日

近頃、おかげさまで毎晩遅くまで仕込みをさせていただけるので
ブログに行き着かずにゴメンナサイ


ということで、24日から順番に・・・・



24日のお客様は、ニャンコさんも多かったかな?

おっひさしぶりーの、ドラ君!

スコティッシュ君達は、なぜみんな、と言って良いほど
タワーの箱が好きなんでしょうねぇ

SIMGP1225.jpg

イイ光が入るので私は撮りやすくて好きなポイントです
SIMGP1234.jpg

ガブ君は、ソファーの下にいた所をパパラッチ
今度は、出てきてねー
SIMGP1239.jpg

ポムル君、ハロー!
すっかり、サマーカットに違和感がなくなりつつあります
SIMGP1214.jpg

でも、立場は相変わらずシフォンの下なのねん
SIMGP1222.jpg


ワンコさんは、メイトさんに、オードリーさんに、
チー子さんに
SIMGP1246.jpg

お久しぶりのハルちゃん、こよりちゃん!
こよりちゃんたたら、ハルちゃんと殆どサイズが変らないわ!!
成長早いですね
SIMGP1251_20130626185446.jpg
SIMGP1249.jpg


ハルちゃん激ラブ!!!!ちりりは、
あひるさんさんにされちゃってましたよ あっはっは
SIMGP1253.jpg

夜は、ポムルママを囲んで、
みんなでわいわい、楽しい飲み会でした




関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう