ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … お休みの日でしたが

お休みの日でしたが

更新しています  24日ここ   25日雑貨のことはこちら




近頃、御部屋で撮らせていただいた写真を、
色々なことに使って下さっている飼い主様が多くて嬉しいです

飼い主様なら、ご自由にダウンロードして使って下さってOKですよ

チャム君ママさんも、画像の加工ありがとう御座います

こんな事に使ったよ!とか、教えていただけると
私も励みになって嬉しいです 

もっとカワイイ写真が撮れるように、精進します!!



今日は、朝から、ちりりの病院です
この梅雨の湿気で、お耳がかゆくなった様子・・・ 

シフォンさんも、体重測定で同伴です
「こんにゃちわー」と、
まず、スタッフのお姉様方に、ご挨拶。
SDSC00016_20130626195922.jpg


診察室に入っても、自分からたったと診察台にあがって、
「せんせー こんにゃちわにゃ!」
度胸有る子ですわ
SDSC00019_20130626195924.jpg

その横で・・・・・・・・

「ドキドキぷるぷるぷる・・・・・・・」
っと、緊張するちりりに対して・・・・

「にゃさけないにーたんね!」

SDSC00020_20130626195926.jpg

香箱座りして、撫でてもらってます・・・
ほんと、シフォンちゃまは、落ちついてるというか・・・


「どげんでもよか! はよおわらせれー!」

SDSC00021_20130626195927.jpg

先生に向かってがうって言っちゃうちりり。
笑われてるよ、君!! 


お注射してもらって、お薬もらってきました
明後日、また行かねばなりません

垂れ耳のワンコさんは、この時期どうしても
耳の疾患にかかりやすいですね

垂れ耳ワンコのオーナー様、お気をつけて下さいね!



ちなみにシフォンさん、4キロになってしまっていて、
「うーん、ちょっとふくよかちゃん気味かな?」と言われちゃった
SDSC00024_20130626201205.jpg


それは、「おでぶ予備軍」ということですか!?
もう、名実共に、「ポン子」ちゃんになりつつあると言うことですね

実は、この頃、私も、ぷくりんこちゃんな気がしてたんです

ダイエットしようか、シーちゃま・・・・・?
「それっておいちい?」
SDSC00023_20130626195929.jpg

ううう、ちょっと前向きに私も考えようと思います



午後から、母と食事をして・・・
買い出しにいくつもりでしたが、私の体調のこともあって断念

でも、お約束があったので、
ポムル君ちに、猫ーズとちらっとお邪魔しました

SDSC00025_20130626201207.jpg

ポムル君のタワーを陣取るうちの子達。
勢力図がかいま見えますね・・・・
ポムゴメンね、君のおうちで、君のタワーなのに・・・



さて。
6月も残り少し、ラストスパートですね

今月いっぱいは、ステーキどんぶりセットをやりますからねー!!!

お待ちしております



次の土曜日は、所用によりお休みさせていただきますので
ご注意下さいませ。


さって・・・・
入浴して、来週に備えて、お洗濯の続きをしてまいります




関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

大福もお耳カイカイなっちゃって火曜日に病院行きました~(-ω-)
お薬さしてるから、かなり機嫌悪いですww

梅雨は人間も動物も辛いですね(T-T)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう