ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 暑くなってきましたね

暑くなってきましたね

昨日は、お休みすみませんでした


今日は、反動で?忙しい日で御座いました
箇条書きでゴメンね


メイちゃん
SIMGP1412.jpg
RENくん
SIMGP1399.jpg

お行儀イイネ
SIMGP1417_20130701005013.jpg

オードリースマイルー
SIMGP1423.jpg
ちりりもスマイルー オヤツのためなら!
SIMGP1418_20130701005013.jpg

アリスちゃんのケーキ オーダーどうもです
イイお誕生日です様に!!!
SIMGP1430_20130701005133.jpg

掃除の時、イスの裏がマイブームらしい
SIMGP1431.jpg
SIMGP1433_20130701005136.jpg

「ここ、にゃかにゃか落ちつくにゃ」

SIMGP1441.jpg

しーちゃん、暑そう
SIMGP1437.jpg

お耳かいかいのため、耳を結んであげてあるちりり
機嫌悪いこの顔w
SIMGP1428.jpg



6月終わりましたね!!
早かった!!!!!!


でもって、和牛のステーキが後、数枚だけ有るので、
後、数日だけ、なくなるまでステーキどんぶりやっちゃいますね
超サービスです  よろしければどうぞ!!!


新おつまみは、試食、大好評のため、メニュー入り確定で御座います
発表までちょっと待っててねーー  
ビールとの相性は、もう最高です ♪



おまけちゃん。

昨日の、都合での外出はこんな感じでしたー 
もう、暑いんで、夏着物だったのさ
ビーズ半襟、最強です 
SDSC00054_20130701005351.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう