ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 7月です

7月です

なんかもう、年の半分が終わって
山笠と、夏祭り準備の時期だとかすごいですよ・・・・
仕事が、山になっております  

そこに山があるのなら、登らなければなりません わっしょいわっしょい

引っ張ってくれたり、背中を押してくれたりして下さる皆様のおかげで
何とか今日も生きてます 

お仕事させていただけて(TдT)ありがとう でございます
仕込みが出来るのは幸せなことで御座います



ということで、今夜も駆け足でごめんねですが


初めて来てくれたのは
まるちゃん
SIMGP1443.jpg

そして、ルフィー君
SIMGP1451.jpg

ようこそ、ちりきら☆ROOMへ!!! またいらしてね!!

本気で、うちのちりりの犬種をたまに忘れそうになります
小さいなぁ かわいいなぁ・・・・


セシルちゃんも寄ってくれました こんにちわー
すっかり大きくなったね!!
SIMGP1463.jpg

ピーター君、チー子さん、撮れなくてゴメンね



暑くなってきたので、きらり君もかなりの確率で
早い時間から表に出てることが多くなってきました


こんなかんじで・・・・・・


「俺様の辞書に野生という文字はニャい!」
SIMGP1473.jpg


って。。。  緊張感なさ過ぎです
SIMGP1467.jpg
だらけまくりです

「文句あるにゃ?」

SIMGP1469_20130702003523.jpg

いえ、ないです。
今日は、君は、だらける日ですね? ご自由にー
 

というか、きらりが可愛すぎて萌えます(笑)

ああ、うちの子達、かわいいーーー!!

しっぽまでカワイイです
SIMGP1476_20130702003519.jpg



ご注文を頂いていたはんこ、発注いただいた分が
すべてできあがってきていますよ  
(レン君だけ、ちょっとまだです)
どの子も、可愛く彫れていますので、お楽しみに!!です



大好評の和牛ステーキ丼セットは、後4名様になりました

抜け毛お掃除ブラシも、あと5本を切りましたのでお早めに!!!


7月のスイーツは週末からの予定ですよーーー




ということで、今月も頑張ります!!!! 
えいえいおーー!!




関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう