ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … 電子マネー、見参!!

電子マネー、見参!!

今日はお休みをありがとう御座いました



朝おきたら・・・・
リビングじゅうに巻き散らかしてあった猫のオヤツの袋だったものたち・・・

入れていた箱から次々引き出してカジって穴を開けたのは
シフォン、
臭いにつられて、それを床に落としまくったのはきらり、
ふくろをやぶいて中身を出しまくったのはちりり 

だと思われる

そしてみんなで食べた訳ね・・・・・・  
新しいオヤツも含め、4袋・・・

ちりりのお腹、ぽんぽこりんだし、猫達はご飯まったく食べないもの
きらりは、うぺーしちゃうし。 ただの 食べ過ぎだよおまえ・・・

_IMGP5287_20130703223318.jpg


今日一日、うちの子達はご飯抜きの刑執行中です!!
(ノ`△´)ノ


コンバンワ 
改めて、どうもです  


お問い合わせが多い、うちのキャットタワーのスリムタイプですが
メーカーで廃盤になったらしく、
次のあたらしい型はこんな感じで御座います
かっこよくなってる!! (*´д`*)


ということで、御返事とさせてくださいね、M様!
↑をクリックしたら、詳しい所に飛べますよーー





SDSC00005_20130703223101.jpg


昨日から・・・
ちりきら☆ROOM、ぱわあーーっぷ!!!!!

なんと!!!!! 
ちりきら☆ROOMでも 電子マネーが使えるようにしました!!
なんという、文明の利器!

SDSC00002_20130703223104.jpg
SDSC00003_20130703223104.jpg

ニモカ初めとする交通系すべて、
ワオンに、ナナコに、EDYにIDがつかえますよ!!

携帯でもこれらが入れてあれば大丈夫です

ただしおみせではチャージが出来ませんので、
そこの所だけよろしくね


キャンペーン中につき、電子マネーのお支払い分だと
おみやげミントココア50円引き、
雑貨も3%の割引きです

使うほど、お客様方はお得ですよーー!!!
さらにそれぞれのカードもポイントがたまるので
じゃんじゃん使ってやって下さいね!

経理は面倒くさくなるんだけどね、ここだけの話・・・


昨日来てくれてた子達~
おひさしぶりーー!!のクリム君!!!
元気そうで安心しました パパさんも素敵な方でした!! 
また、いらして下さいね

SIMGP1488.jpg

プー兄ちゃんは、ちりりと間違われてました
ちりりよりもにーちゃんの方が足が長いよ?
SIMGP1494_20130703223058.jpg

ハローのチー子ちゃん
もっとも、ほとんどまいにち、顔を見せてくれているんですが
SIMGP1498.jpg


さつきちゃんゴメン、写真なかった!!




今日は、朝から冒頭のオヤツ散乱ばらばら袋事件の後
大雨の中を病院です

今日のオトモは、きらりくん
ココが、車の、彼の定位置です
SDSC00006_20130703223205.jpg

雨だと歩けないね
SDSC00008_20130703223202.jpg
SDSC00009_20130703223200.jpg

濡れちゃったので、ちょっぴりご機嫌斜めです


あいかわらず、病院ではびびんちょちりり君
また、先生に、がうがういっちゃいました ゴメンナサイです
SDSC00012_20130703223159.jpg

「情けないニャあ、にーちゃんは」

SDSC00015_20130703225222.jpg

オマエモナー きらり。
母の影にかくれての顔なんです。
体重だけ量ってもらったんですが、大騒ぎでした

ちなみに、4.1キロ!!
かろうじて、シフォンより重かった!!! 
かろうじて・・・



家に帰ったら・・・・・・

「一人で御留守番いやニャ!!
どこ行ってたのニャ!?!」

と、玄関のカートの中で待たれていて、
かなりご立腹だった様子のシフォンさん
SDSC00018_20130703225505.jpg


大雨だったんだって ゴメンゴメン


ごごから、体調のため昼寝をさせていただいて・・・
夕方から、シフォンの新しいご飯を買いに行きました


シフォンさん、明日からダイエットフードに切り替えです
ちょっと体重を落としてやらないと、と思いました
女の子だしね
おでぶちゃんは健康にも良くないもんね



では、明日からもまた頑張りますのでよろしくです!!!
おやすみなさいーーい


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう