ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 七夕様ね

七夕様ね

皆様、大雨は大丈夫でしたか?
御部屋の前も冠水するんじゃないかとドキドキでした



御部屋の前に、今年も笹を飾っております
短冊用意していますので、みんな沢山かいていって下さいね♪
SDSC00012_20130705222530.jpg


去年の同時期の、飾られちゃってるシフォンさん

SIMGP3541.jpg

「にゃによ、にゃにか言いたいことあるニャ?」
SDSC00008_20130705222933.jpg

うんうん、大きくなったねぇ・・・
一年ってはやいなぁ、っと・・・

これも、こうして、かわいがって下さる方々のおかげです
ありがとうね!! です
SDSC00009_20130705222529.jpg

「僕もいるニャ!忘れるにゃ!」

と、訴えるきらり君の図
SDSC00005_20130705222527.jpg
みにゃさま、きらりも忘れないでいてやってね

きらりと言えば・・・
猫ギャラリーで、ニャンキングに入れそうなので、
皆様の応援も、よろしければお願いします♪
ニャンしてやって&コメントしてやって下さるときらりも喜ぶと思います

きらりって、すごく写真写り、いいんダヨネーー




ということで、昨日のワンちゃん達をば

あんちゃん キラキラお目目ーー
SDSC00002_20130705222525.jpg

御部屋では、初めまして!なのが、
豆柴の、豆太郎君!! 
すごいスマイルをありがとう!! またおいでね!
SIMGP1514_20130705223349.jpg

笑顔なら、まけないわよ、のチー子ちゃま
SIMGP1523_20130705223352.jpg

ちりきら チワワといえばもう一匹はさつきちゃんかな
SIMGP1500.jpg

ちりきら☆ROOMを代表する姫チワちゃんたちです
SIMGP1520.jpg

いつもありがとうね!!


今日来てくれていたこのお写真、撮れなかった!!
オードリーさん、ラボ君、ありがとうです



ちりりのお耳かいかいは、ずいぶん良くなってきましたよ
相変わらず、お耳の毛を結んでいるんで、なんかカワイイです
SIMGP1427.jpg



明日も暑くなりそうですね!!
冷たいアイスコーヒーやスカッシュ類、ビール、スタンバイしておりますよ

御来店お待ちしてます♪

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう