ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 火曜日と、今日のこと

火曜日と、今日のこと

あっついですねーーーーー
おうちの、ワンニャンは皆さん、元気ですか?

うちの子達は・・・・・

「あーじーいーー!!」

SDSC00002_20130711002725.jpg
あさから、私にじたじたごろごろと訴え中ちりり


「やってられないにゃ」
SDSC00014_20130711002723.jpg
「ココ涼しい場所ニャのよね」

SDSC00006_20130711002727.jpg


どうやら、これで隠れているつもりらしいですこの子。
そんなだから、ポン子ちゃんって呼ばれてるのよ、あなた・・・
ああもう、なんてカワイイの! 
SDSC00005_20130711004708.jpg



と、まぁ、それぞれ夏を満喫?しています
ちりりのお散歩が短めでショウガナイヨネ


今日のお昼に、ワンコのジェネリック薬と
フィラリアなどについての情報記事をアップしてますので、
よろしければ御参考までに! →ココよ





火曜日は、ほんとうにワンワンデーでした!
みんなありがとう!!!

法被を仕上げに来てくれていたのは、
クックくん!  おお、カッコイイねー!!
SIMGP1600_20130711003234.jpg


そして、てん君、兄君兄弟
SIMGP1712.jpg
SIMGP1591_20130711003236.jpg


かっこよく着こなして、山笠にいって下さいね!!!


久しぶりにきてくれたチームが、
ちりりの幼なじみ、モコちゃんに
SIMGP1585_20130711003237.jpg

相変わらず美しいテレーゼちゃん
SIMGP1657.jpg

そして ぴっぴママに
SIMGP1692_20130711003022.jpg

息子のぴゅあ君に
SIMGP1652.jpg

なんと!!!!!孫に当たるまるちゃんが!!!
SIMGP1620_20130711003025.jpg

うわーー!!!!!!!
これまた、お可愛らしいお嬢ちゃまですこと!!

絶賛反抗期のまるちゃん、
ひっくり返してみたら、この超抵抗!! 
あんよがカワイイーー でも逃がさないわよ?
SIMGP1677.jpg

ママさんにも、頑張ってもらいました
SIMGP1688_20130711003430.jpg

「いやーん!どうちて、ママ嫌なことするの?」
って感じのまるちゃんですが、これもお勉強!
頑張って下さいねーママさん!!

ちりりと比べたら、この大きさですもの
もうねぇ 同じ犬種と思えません 笑うしかない・・・
SIMGP1622_20130711004313.jpg
SIMGP1625_20130711004516.jpg
ホントに、でっかいね、ちりりくん・・・・




で、昨日の記事に戻って、今日に至る。
二日酔いはありませんでした。


今日は、午前に御部屋行って仕込みして、午後からメイトママとさつきママに、
お買い物に連れて行ってもらえました
お二人とも、本当にありがとう御座います

お買い物の後は、それぞれワンコを迎えにいって
お夕飯を食べに行きました! 
SDSC00016_20130711004807.jpg
SDSC00015_20130711004806.jpg
ごめんさっちゃん、テーブルの下は暗くって・・・
影しか映らなかった・・・
SDSC00018_20130711004809.jpg


今日も暑かったので、夏着物でした
紗の、白地に青ベリーちゃん+半幅お花帯をカルタ結びで。
帯締めはぴりっと青にしてみました
本当に、快適です クーラーはいっていたら寒いぐらいです
SDSC00024_20130711004811.jpg
帯締めに合わせた色のかんざしは、さらっと作ってみたもの
100均一でめっけたちいさなガラス風鈴ととんぼ玉を合わせて差しただけ。
作ったというのもおこがましいわ・・・
(いや、珠は作ったんだけどさ。ずいぶん前に)
SDSC00029_20130711005242.jpg


そして、恒例の
「写真撮ってたら何故か、寄ってくる猫」健在です
本当に、うちの子達、何でだろう・・・・
SDSC00021_20130711004810.jpg




明日も暑くなりそうですが、頑張りますよーー!!!

ドリンクメニューを増やしております 
ノンアルコールビールあるよーー!! 

7月のスイーツもできあがっています よろしければ!

「お待ちしておりニャスわ」
SIMGP1728_20130711004311.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう