ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 暑い日が続きますね

暑い日が続きますね

明日、13日は、営業しますよー

そのかわり、15日は昼間お休みさせていただきます
お昼の15時ぐらいからの営業とさせて下さい


なぜかというと、山笠の朝山に行くからなんです

法被をぬいぬいしたワンちゃんはもちろん
山笠にいったことがない方、ご一緒しませんか?

わたくし、山笠のぼせなので、観光案内いたしますよ
行きたい方がいらしたら、ぜひぜひ


ではでは、週末はよろしくお願いします

「ですのにゃ!!」  きりっ!!
SIMGP1798.jpg

うお、今日は、イケニャンの日だ!!!



昨日のワンコさんー
かご入り娘のチー子さん
SIMGP1733.jpg


プリティーすぎてちりりがメロメロになっちゃった、
ここなちゃん
SIMGP1747_20130712233751.jpg

この眼差しもたまらなく可愛かったです
SIMGP1777_20130712233753.jpg

パパママさん、またいらして下さいね!
お待ちしておりますよ!


マロン君、いらっしゃいー
はんこがそっくりで、ママさんがかなり笑ってくれました
私も、そっくりだと思ってたんですよ!
SIMGP1796.jpg



今日は・・・・・

お昼に、リアム君が御来店~
あたらしいかごになってて、ママさんも楽そう
でも、来られるときは、重そうでしたが・・・
SIMGP1808_20130712233838.jpg
りーくん、5.7キロだそうで
おっきくなったなぁ・・・

さつきちゃま、おねむさんを激写
さっちゃんは、ソファーの、このクッションが定位置と
自分で決めてくれているみたいです
SIMGP1809.jpg

ポムママさんがお買い物に行かれて
それがはいっていた袋がシフォンにツボだったらしく・・・

あああ、やっぱり!!
まわりの思惑通りに、さっさと中に入っちゃいました。

シフォンさん、なんか、パンが入ってるみたい!
SIMGP1812_20130712233836.jpg

持ち上げてみました
SIMGP1814.jpg

「きゃー☆ 高いにゃ!袋ニャ♪」
SIMGP1815.jpg

なんだか、かなりたのしそうなシフォンさんです


今日のワンコさんの続き行きますよー

ガク君とアトム君
SIMGP1824.jpg

山笠だもんね! チー子ちゃん
SIMGP1828.jpg

オードリーちゃん、いつもステキー♪
SIMGP1833_20130712233900.jpg

メイトさんも、こんにちは☆
SIMGP1820_20130712233959.jpg

そして、そして・・・・・
お帰りなさい、ポムル君!!!&ママさん!!!!

「てへぺろ~」
SIMGP1838.jpg

わ、かわいい写真がとれたーー!
ポムニャン、かなり毛がのびてきたねー


「ニャにやってんの弟・・・」

SIMGP1835_20130712233957.jpg
と、冷めた眼差し流し目でのシフォンさん
すごい顔・・・・


さらに、こいつは、酷い顔だ・・・・

「日々食べられて寝られれば、
それでもう十分幸せなんだニャぁ」


SIMGP1839.jpg

と、なんか悟りを開いちゃってるような顔ですね・・・・
拝みたくなるわ(笑)





きらりの名誉のために、一枚追加しておきます
SIMGP1843.jpg



明日、昼山に行かれる方、
あついでしょうから、熱中症にはお気をつけて!!!!



御部屋では、冷たいドリンク類やアルコール類、
さっぱりタコライス、アイスクリームなどを
ご準備してお待ちしておりますです


「おっしょい!!」

SDSC00008_20130713000759.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう