ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … あらら??

あらら??

ごめんなさい、御部屋に
写真のデーター、また忘れて来ちゃいました!


てへぺろ! 
というか、これは、手手ぺろですね

赤ちゃん時代のシフォンで今日はお許し下さいまし
SIMGP5728_20130713223050.jpg



お知らせまで


明日は、レアメニューの、
タンドリーチキンがありますよ
ちょっとしか作っていないので、お早めにご連絡いただけると
取っておきますね

それから、コーヒーゼリーを作っています
アイスクリームを載せてお出しします♪

7月のスイーツもやってますのでこちらも、ご賞味下さいね


ノンアルコールビールに、
カシスオレンジ、カシスソーダといったカクテル類も
アルコールメニューにプラスしています

おつまみも、ジャンボフランクが大好評ですよ

夜まであけておりますので
夜散歩のついでに、涼みにいらして下さいな



明後日は、お昼過ぎ、15時半ぐらいからの営業ですので
くれぐれもお気をつけいただけたら助かります



朝山には、行きますよー
よろしければ、法被のちりりとシフォンと一緒に
山見物に行きませんか?

きらり?? アヤツは、留守番です

こちらも、集合場所などは、よろしければお問い合わせ下さいね!



連絡ばっかりでゴメンなさいです
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう