ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … 山笠、いってきたヨーー&明日のサービスについて

山笠、いってきたヨーー&明日のサービスについて

明日、16日、急ではありますが

御来店のワンワン達へ、ワンコケーキの振る舞いをさせていただきます★
また、ワンコおごちそうも出せると思います

・・・バースデーの御予約が、キャンセルになってしまったので・・・
(ノω・、`) もったいないから、みんな、食べにきてね!!!

バースデーパーティーをお考えの方々、
この機会に、ワンコちゃんへ試食させてやって下さいね





山笠、行って参りました
ちりりとシフォンを連れて行きました!!
_P1100993.jpg

_P1100941.jpg


遅いので、山のことはまた改めますね


今日来てくれていた、空ちゃんとちりりの、
ダブルお手!!
_IMGP1950_20130715233337.jpg


トリックは、これ!
_IMGP1953.jpg


ダブル頂戴!! 
_IMGP1963_20130715233947.jpg

こちらは、小分けオヤツの計量でした
_IMGP1964.jpg

きみたちなぁ(笑)




明日から、また私一人の通常営業です
頑張ります!!

明日は、ポムル君が来てくれるそうなので楽しみです♪



ではオヤスミナサイませ 

明日も、しっかり動けるように充電してきます

1_20124603325_35.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう