ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … 暑気飛ばし!焼き肉会のお知らせ!

暑気飛ばし!焼き肉会のお知らせ!

さっき決まったので、速報でご連絡です

この暑さ、スタミナつけましょうということで!
1244494_1657953994_89large.jpg


7月30日、火曜日、夕方以降

とにかく
お肉をがっつり食べよう!の会
を開催しますです♪
久しぶりの、ちりきら☆ROOM主催の肉会ですよー!

参加人数で、予算が変わりますが、
3000~3500円ぐらいではないかと。

がっつり和牛も入れますからね!
最後は、ステーキで締めましょう!!


今から、是非、お休み調整して下さいね!!!
ご予約お待ちしております

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう