ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 猫達へのボーにゃス!?

猫達へのボーにゃス!?

今日はお休みありがとう御座いました

近頃、このブログ(FC2)が安定しないみたいで、
繋がらないことがあるみたいです

昨夜も更新しようとしたら、繋がらなかったのです
画像も上げられない・・・・という感じで。 さっさと寝ました。

今夜も重いわ、FC2・・ なんだろう、これ。
皆様ゴメンナサイ (私のせいじゃないのですが)

山笠レポは長くなりそうなので、近いうちに




明日、木曜日はランチタイムにポムルくんにリアムくん(にゃんこ)の
ご予約を頂いています

それと、チー子ちゃんがいますよー





今日は、
20日(土曜)から始まる、夜市(夏祭り)の買い出しとかに
回ったわけですが・・・・・

私、つい、衝動買い。

だ・・・・だって!!!! 
2700円だったんだもの!!!!!! <言いわけ

でも、これをいつも笑いと癒しをくれる猫達への
ぼーなすにしようか、な、っと。

さーて、これなんだ?

「?」
「??」

_DSC00001.jpg


「これ、もしかして!」
「もしかするのにゃん!?」

sSDSC00004.jpg

そう、君たち、ご名答!!! 
ついかの寝室用、猫タワー5段だよ!!
 
「うあーーー 早くあけるにゃ!」
 ハムハム!
「なんしよるとや、おまえら」
「ちりにーたんは、黙ってるのにゃよ!」

SDSC00007_20130717221923.jpg

かみかみ・・・
「きらにー、がんば!」 応援するだけなのしーちゃん?
SDSC00030_20130717222027.jpg

びりびり・・・
SDSC00018_20130717221919.jpg

「ずいぶん開いたみたいニャね!」

SDSC00010_20130717221920.jpg

「次は反対側もだにゃ!」
  高速ハムハム!!
SDSC00022_20130717221917.jpg

「うわー!やっぱ、いいもの入ってたニャ!」
_DSC00027.jpg

「あれ? ・・・うにゃ?・・・」

抜けなくなってやんのこの子w しっぽ太いよ?(笑)
SDSC00028_20130717222028.jpg

「まったく、ドジにゃ!きらにーは!
後はあたちに任せるニャ!」
 かみかみ!!
_DSC00034.jpg

まったくもーーー 
ホントに、君ら、箱をかじりあける勢いね・・・

ちょっとママ、休憩!っと、ごろ-んとしてたら・・・・

「ママちゃま!何してるニャっ!早くするっ!!」

のしっ! ふみふみ!!!
_DSC00050.jpg
怒られちゃいました
うっはー、シフォンさん怖いー!ゴメンゴメン・・・


でもね・・・ 組み立てようにもさぁ・・・
そこ、どいてくんないかなぁ 君たち?
SDSC00061_20130717222025.jpg

「ママちゃまの、監視中にゃの!」
「僕は手を貸すニャよ!!」

SDSC00064_20130717222024.jpg

ハイハイ・・・ アリガトネ




と、猫達の邪魔・・・手伝いのおかげで30分後。
ハイよ、お待たせーーと、設置してみたら・・・


きらり、興奮して、しっぽ、太くなってるし
SDSC00098.jpg

いかが???
「いいかんじにゃよーー」
SDSC00099.jpg

あら、さりげなーく、ちりりもいるし。

これで、2700円!だったの。本当に安かった!!!!!!
SDSC00068_20130717222543.jpg


お嬢さん、どうですか?

「ふふん、気が向いたら使ったげるニャね!」

SDSC00074_20130717222540.jpg

それはよう御座いましたね・・ って・・・・

「はっ!?!!」
SDSC00088.jpg

思いっきり遊んでるやん
((´∇`)

まぁ、どっちも気に入ってくれたみたいで良かったです
SDSC00073_20130717222542.jpg



明日から、夜市にむけての絶賛カウントダウン!!!
ホント、必死で頑張ってますんで、
ぜひぜひ、いらして下さいね!!!!

7月20日、27日、8月3日の、毎週土曜日に3回有ります



わ、もうこんな時間ですか

寝ます!!!!! 
来週もよろしくね!!!!!



追伸

きらちゃんです
よかったら、ぜひ「にゃん」してやって下さい

猫ギャラリー

猫ギャラリー2

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

2700円!? いいなーいいなーいいなー

もなか初ヒートきてしまいました(ToT)

しばらく行けない(;_;) いや、しゃちょーだけ連れて伺いますww

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう