ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … どんと、まとめて!!

どんと、まとめて!!

8月3日土曜、夕方からの夏祭りでのお手伝いさんを
募集しております!!

よろしければ、助けてやって下さい!!!!

詳しくは、ココです!!!  切実によろしくお願いします





山笠ぐらいから、今日までであげられていなかった
お客様わんにゃんの御写真や様子を、一気アップしますね


沢山なので、モバイルからのかたはお気をつけて!!
いきますよーーー


13日 ラクスちゃん  かわいらしいワンコさん!!
ちりきら☆ROOMへ、ようこそ!!
パパママさん、お近くにいらしたときは、また!いらしてください。
sIMGP1846_20130718225625.jpg


14日
御神輿が通ったよ!
sIMGP1864_20130718230157.jpg

お祭りのくじ引き作り中
「手伝うニャ!」
sIMGP1868_20130718230352.jpg

「これが大当りニャね!おし!!」
と、きらりがパワーを込めてくれました!! (足の下ね)
sIMGP1869.jpg

さつきちゃん 可愛く撮れたよー
sP1100863.jpg

セクシーシフォンさん
sP1100864.jpg


15日
山笠はまた改めて・・・
家で・・・

「これ、充電中なのにゃ!」 
さすがITニャンコのきらり、良くおわかりですね
sIMGP1927.jpg

「あたちは、こっちがきににゃるー!」

sIMGP1940.jpg
いいけど、噛んだりしないでね・・・


16日 この日は、ワンコケーキとおごちそうの
振る舞いをさせていただきました

なんてみんな仲良し。。。。
ひだりから、さつきちゃま、きらり、シフォン、ちりり 
_IMGP1974_20130718230551.jpg

「にゃによ?」
ご機嫌斜め??シフォン。
_IMGP1985_20130718230619.jpg

「ヤダ!かえらニャイーー!」中の、ポムル君
_IMGP1994.jpg

ケーキ美味しかった? さつきちゃん
_IMGP2004.jpg

メイトちゃんも、来てくれたけど
「あたちは食事制限中なの・・・」  残念!!でした
_IMGP2008_20130718230724.jpg

オードリーさんは、美味しく食べてくれました
よかったねーー!!
_IMGP2021.jpg


17はお休みで、本日が18日

リアム君~ 出ておいでよーー
「いやにゃ!!! 断る!」
sIMGP2033.jpg

初めまして!!! ようこそ!!! 
かっこいいちわわの、まめ君です 
ペロンちょが撮れたので、これをチョイス!
パパ様、素敵な方でした! またいらして下さいね
sIMGP2044_20130718231203.jpg

あんちゃんは、いつもカワユスでございますよ
sIMGP2066.jpg

あ、またチー子ちゃま撮り損ねてる。ごめんなさい


今日は・・・・
きらりが、ポムルになんか、指導してたみたいで・・・・

「ガンの飛ばし方はこうニャ!」
「おいら頑張るにゃ、あにぃ!」

sIMGP2036.jpg

「ねだる時は、可愛くこんな風にニャ!」
sIMGP2062_20130718231220.jpg

「でも、睨むときはこうニャ!
  ほれ、やってみるのにゃよ」
 
sIMGP2064_20130718231221.jpg

「こ・・・こうかにゃ?」

sIMGP2037_20130718231202.jpg

「それは、可愛すぎニャっ!!」(猫パンチびしっ)
目を細め斜めから睨むのニャ!!」

sIMGP2059.jpg


「こ・・こんな感じかにゃ?あにぃ?」
「まぁまぁ? ま、精進するニョだ」


あああ、ポムル君が、きらりに影響されて?ガラが悪くなったら
ほんと、どうしましょう!(笑)

てなかんじで・・・・・
なんか、二匹そろっておなじポーズと顔なのが
すごく笑えました



明日は・・・・
ランチタイムに2組様、ティータイムに1組様の御予約を
ありがたくも頂いております

明後日はお祭りなので、
ばたばたしてると思いますが、遊びに来てねーー!


サマーカットしたチンチラの陸君が来てくれるらしく
超楽しみです
長毛ニャンコさんのサマーカットは、可愛くって大好きだぁ!!!

ワクワク~

では、 オヤスミナサイです  


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう