ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … 夏祭り!!

夏祭り!!

今夜は、夏祭りでした
たっぷり午前様の今です  

ワンコ柄の浴衣と、ワンコ柄の帯で。
sIMGP2120.jpg


あまりに忙しく、写真が全然撮れなかったんです
来てくれた子達、ありがとうでしたーー

祭りの最中も、店内にはゆったり空席があった状態でした!
来週は、店内でもゆっくりしていただけるかもしれませんので、
ペットちゃんと一緒に、お夕飯&お祭り見物、いかがですか???


今回、特に人気が高かったのが、スパークリングワイン! 
呑んでいただけた方々、皆様にかなり気に入っていただけたみたいで。

おいしい!!と、おかわりをされた方とかも。
探し出した甲斐がございました!! 嬉しいです

グラスサービスは、夏祭りの時だけですので、ぜひぜひ!!!! 
おためし下さいね

フルボトルでも、赤1500円、白1700円という、
味のわりに、非常にコストパフォーマンスのいいワインです

某有名ホテルでは、3000円で、
結婚式の時に乾杯で使われているとのことですよ。



後、ヘンリーのくじ引き?
絶対に、そんがないくじなので、これもぜひぜひ!!
大人引きして下さった方々も、ありがとう御座いました!
いいもの、沢山当たってましたね!
来週も景品追加しますよ


店内人気は、アイスクリームのスイーツとゼリーですね
ドリンクは、バナナシェイクとか、レモンスカッシュ、などがかなりの人気です


御来店いただいた皆様、お手伝いを頂いた方々、
準備協力を頂けた取引先の方々、
皆様に心からお礼を申し上げますと共に・・・

来週も、よろしくね! なのです

明日は、御予約は今のところ御座いません
暑いですが、涼みにいらして下さいです

お待ちしております
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう