ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 連休ありがとう御座いました

連休ありがとう御座いました




ということで、
フェリシモ猫部さんの、ツイッターで、紹介いただいたきらり君です
コンバンワ


暑苦しい男ですみません 
ついでで良いので、ニャン&コメントしておいてやって下さると嬉しいです



連休といっても、延々とお仕事してました
今日は家の用で、病院とか役所とか
さらに、買い出しとか・・・・・・・・・・・ 


うきーーー!!! って感じです

お留守ばんさせていたので・・・・帰ったら


「あーーつーーいぃぃぃ!!」と
ちりりから、ひっくり返ってクレームが。
sDSC00027_20130724225933.jpg

とりあえず、エアコンをつけたやったら・・・・
すごい笑顔です  
人間も動物も暑いよな
sDSC00018_20130724225931.jpg

ねこどもは・・・・
ハイ、このタワーが、一番エアコンの風が当たるんです
流石ですねーー
sDSC00030_20130724225934.jpg


夕方は、窓から西日が差して、
サンキャッチャーに当たって部屋中に虹が出来ます
これを見れるのはお休みの日の小さな贅沢ですね
sDSC00041_20130724225935.jpg

sDSC00052_20130724230249.jpg

きらやん、お目目がお昼のお目目だ!
sDSC00043_20130724225938.jpg
アップもなんかかっこいいねきみ
sDSC00046_20130724230039.jpg


今日のお出かけは涼しげにこんな感じ・・・・

紗のきものに半幅、着物の柄に合わせて、
青いとりさんの帯留めで。
sDSC00011_20130724230038.jpg



あ、先日のワンコさんもあげておかねば!!
ごめんなさい

はじめて来てくれたのは、ダックスのはなちゃんです
とってもいいこで、ビックリ! ご飯完食ありがとう!
sIMGP2152.jpg

いちご君も涼みに来てくれたよ
sIMGP2157_20130724231101.jpg


ポムル君は、この頃良く遊びに来てくれてます
ママさん、いつもありがとうです
sIMGP2162.jpg

「ポム!看板ニャンコへの道は厳しいニャよ?」
sIMGP2166_20130724231104.jpg

「ですにゃよーー!」
sIMGP2176_20130724231505.jpg


そうそう、通勤についてご質問があったので
こんな感じで、通勤していますよーー
sDSC00007_20130724231005.jpg

猫達は、リードをつけておけばカートから基本は出ません
sDSC00013_20130724231417.jpg
ねこどもの、だれっぷりが・・・w


もしくは、どちらかが肩の上だったり、
きらりは、ちりりと一緒に歩いてたりしますね



夏らしい、素敵な手作りお散歩バックが届いています
中身もカワイイよ! 見にいらしてね!
sIMGP2178_20130724231507.jpg

sIMGP2177.jpg





それでは、しゅうまつの夜市もまたやってきます

今週もまたよろしくね!!!
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう