ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … ワンワンいっぱい!ありがとう

ワンワンいっぱい!ありがとう

子猫ちゃんの里親募集がまいりました!!!
4匹です
この暑い中、暑い倉庫のなかで可哀相なので、
一刻も早くぱぱままが見つかりますように応援させていただきます。
保護主様も、必死に飼い主さんを探しておられます。


真っ黒君、グレーちゃん、サビちゃん、サビちゃんです


回りに子猫をお探しの方、いらっしゃいませんか????
よろしくお願いいたします

詳しくは御部屋にポスターが貼ってあります






明後日の、土曜夜市、
夜間でもお席の御予約、承っております

とても混み合うお祭りですが
ワンコ連れのかた&御予約の方は、優先して店内を使っていただけます

先週は、店内にかなりゆとりがあったので、大丈夫!ですよ
気楽にお問い合わせ下さい

冷たいビールや、限定メニューをお召し上がり下さいね!






今日は、朝からわんわんが続きました!!

遅いんで、ざざーっとで申し訳ないのですが・・・・



何故か、キャットタワーのてっぺんでくつろぐチー子ちゃん
sIMGP2181_20130725232638.jpg

初めまして!!!が・・・・

とても落ちついたおねーちゃまわんこの、コリンちゃんに
sIMGP2182.jpg

まだまだ6ヶ月! 元気いっぱいのこちびちゃん
sIMGP2197.jpg

ママさん、おねぇちゃまがた、またいらして下さいね!!!!


こちらは、ブブおねーちゃん
はじめての御部屋で、大興奮!!!!

「たっのしーー!!!ですわん!」
sIMGP2211.jpg
超スマイルで、たくさん遊んでくれました

帰りは・・・・ 遊び疲れて?くったりさん。。。
今日はよく寝てくれるかな?
sIMGP2241.jpg


小豆ちゃん、怪我が治って良かったね!!!
ほんとうに、良かったです
sIMGP2216.jpg

今日のいちご君は、なんだか積極的でしたよ!!
通っている効果かな?
sIMGP2226.jpg

ちかごろ、この構図の写真が多いという噂のさつきちゃん
だって、いっつもここで寝てくれるんだもん
sIMGP2242_20130725233619.jpg

プー兄ちゃん、きょうはパパさんと。
おもちゃ遊びの時間がなくって、
かえらナーーい!!といっている所を、パパに引きずられて帰ってました
ごめん、かなり笑えた!! 癒しをありがとう
sIMGP2248.jpg

おーどりーさん、ごめんね とれなかった!

シャッターが半分閉まっていても、中にはいますから
遠慮なく声をかけて下さいね!!!!



明日の分も、頑張って、仕込んでおります!!!!

一日5杯限定の
じっくり水出し、アイスアールグレイもありますです
じっくり出した、まろやかな風味と香りをお楽しみ下さい

ここのところは、バナナスムージーも大人気をいただけていて
嬉しい限り!!! 
今日も、バナナが途中で切れてゴメンねです



8月のスイーツの試作・研究も進めてますのよ
8月は、昨年好評だった、氷コーヒー、またやりますからね!!!


また、小学生さんでも参加できる、
羊毛フェルト(+自分ちの犬毛、猫毛)でおにんぎょうを作る会も
ことしも8月に開催予定です

夏休みの自由研究にどうでしょうか??

もちろん、大人様の参加も大歓迎ですよ!

続報をお待ち下さいね!




では、明日も、華麗に(!)頑張ります!

御来店をお待ちしておりますです
sIMGP2253_20130725233623.jpg

色々と、お楽しみにー
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう