ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … あちあちあち・・・

あちあちあち・・・

夜市、ありがとう御座いました!!

本日スペシャルでお出ししていた、
佐賀金星豚の、ポークステーキも完売です

なんか、みなさんとても気に入って下さって
嬉しい限りでした


近頃、帰りも遅くなりがちでブログ更新も簡単になってて
楽しみにして下さっていらっしゃる方々、本当に、ごめんなさいね

がんばるよー!!!


ということで!!

本日のワンコのコーナーから


今日は、日曜日!! ですよ。
空ちゃん、いらっしゃーーい!!!
顔を見ると、曜日を思い出しますねー
sIMGP2313.jpg

チー子ちゃん、じつはしょっちゅう来てくれています
いつもありがとねー
sIMGP2321.jpg

はじめて来てくれたのが、
かわいらしい、シャイなちわわちゃんの、モモちゃん
ちりきら☆ROOMへようこそ!!!
sIMGP2315_20130728230659.jpg

それから、昨日のはじめて君が、
こいぬちゃんの、独吉君
まもなく反抗期!ですが、頑張って下さい
応援してますよ!
sIMGP2293.jpg

ここなちゃんも、こんにちはーー!!
いつもかわいらしいお嬢ちゃまです!
sIMGP2256_20130728231841.jpg



ちりきら☆ROOMでさりげなーーく大人気の
ちりきらしーのブロマイド(!?)を
昨日、超大量に増やしております
sIMGP2298_20130728230656.jpg

萌え萌え子猫、子犬時代の秘蔵写真から、
初公開のお笑い写真、カワイイ、カッコイイ写真に、
私渾身の作品写真まで、盛りだくさんです

お時間がおありになる方はぜひ、見てやって下さいね

はじめて御来店の方へは、うちの子達の名刺代わりに
一枚プレゼントさせていただいております
再来店の方々には、50円でおわけしております

よろしければ、どうぞどうぞ!

親ばかでゴメンナサイね


明日は、通常営業ですよーーー
お待ちしておりますです
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

拍手の大当たりでましたww

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう