ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 焼き肉、買い出し、お風呂

焼き肉、買い出し、お風呂

月末定休日をありがとう御座いました


一昨日は、リアム君が来てくれてました
大きいですよーーー!
sDSC00007_201307312152498f7.jpg

夜は、ちょっと早めにしめさせていただいて、
仕入れとかいだしに!
メイトママが、連れてってくれたよー
sDSC00017_20130731215612cc2.jpg
ニャンズだってついていくのだ
sDSC00018_20130731215717245.jpg

お昼間は、看板のライトを替えに、
サツキパパが来てくれたのね
流石、プロ!!! 早いーー!!! ありがとう御座いました!!!

↓看板が外れているレア画像。
sDSC00027_20130731215714258.jpg


そうして夜は、久しぶりに「肉会」でした
焼き肉ですよー
今回のテーマは、「量より質」でした
うちで、お肉が残らなかったのは初めてじゃない?(笑)

野菜各種、薩摩鶏、佐賀豚、宮崎牛、ソーセージ。
最後は、壱岐牛のステーキ。
最後の焼きおにぎりとデザートまで、美味しく食べていただけました!
sDSC00031_20130731215716ce2.jpg
これは、ほぼ、食べ終わった所。
食べるのとしゃべるのに夢中で、とりそこねた!
さつきちゃん。、メイトちゃん、ゴメンね。
楽しかったです!!!!


本日
朝から掃除、洗濯、銀行、郵便局
ちりり散歩行って、友人とロッテリアであって・・・・

戻ってきて、ちりりは・・・・・

「うううう・・・・」

sDSC00003_20130731215719a53.jpg
あっツイから、涼めるだろうと思ったのよ、ママは。


「どうでもよかけん、はよおわらせれー!」


sDSC00009_201307312158163b6.jpg

ひっさびさに、、もこもこちりりです
sDSC00024_20130731215818478.jpg

秘技、子犬撮り!!! 
こうして撮ると、ちいさくみえませんか??
後ろ足が、チャームポイントです 

こういう写真って、けっこうこっちが
座ったり、寝そべったりして撮るのですが・・・

気配を感じて見上げたら・・

「ママちゃま、ニャにしてるんだか」
「まったくにゃ」

sDSC00036_20130731215821362.jpg

うちのニャンズって、冷めてるワーー

ねこだるまさんーーとか撮ってみたり。
「・・・バカね」「おばかにゃ」
sDSC00027_20130731215917f66.jpg

・・・・・ああ、その冷めた眼差しが心地良いわ!
(親ばか)


夕方、お休みの日の贅沢、
室内の虹がまた見れました  ちょっと癒されます
sDSC00038_20130731215822fab.jpg


こんな感じで、7月が過ぎていくのでした。

8月は、盛夏メニューになるよーー

「杏仁豆腐とももゼリーの2層仕立て」「マンゴーアイス」
「氷珈琲」「水出しアールグレー」などが仲間入り

そして、アルコールもカクテルが増えております


8月もよろしくね!!!!


20日猫会&肉会もまたあるよーーー!!!
どこかで、おこさまもOKな、
羊毛フェルトでワンニャンを作る会もやりますです

綺麗な抜け毛が取れる子なら、
その子の毛を差し込んだお人形も出来ますよ

夏休みの思い出作りにどうでしょうか?


スケジュール、チェックしててね!




おまけ。
扇風機前を、とんでもない寝相で陣取るちりりくん
sDSC00047_20130731215919c68.jpg
暑いからねぇ・・・
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう