ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … そういうことか!!!!

そういうことか!!!!

ごきげんよう
お食事中のかたは、ちょっくら後回しでよんでね、のネタ。



朝、化粧をしてたら・・・・

とことこ、っとやってきたきらりが、ぴょんっと洗濯機の上に。

お風呂場のねこ草を食べたいときに、
ドアを開けてーって乗るのでいつものこと、と
まったく気にせずにいたら・・・・


いきなり、洗濯機の中へ。

???????


ごそごそしてるかと思ったら、急に、ぴたっと止まって。

うちょちょちょ・・・・というような水音が。


な・・・・なんだかやな予感・・・・??
「きらりー?」って声をかけつつ覗いたらですよ・・・



洗濯機の中で、チッチをすませて、
すっきりした顔のきらりと目が合いました。


ぎゃぁぁぁぁぁぁ   
洗濯物の上かい!!!!!!

もちろん、そのまま、洗濯機を回したのですが。


実は、今年に入って、
なーーんか、脱衣所がくちゃい!事がたまーーにあってデスネ
マットめくったり、タオル入れや、脱衣篭など
あっちこっちを調べても何もなくって、
いくら探しても、臭いの元がわからなかったんです。


「洗濯機の中」は、盲点でしたわ・・・・・


ちなみにこの時、いつものおトイレは
シフォンさんが使用中でしたし、
予備のおトイレは、掃除のために隣の部屋にあったんですね
我慢できなかったのね・・・・・

しかし、本当にビックリしましたわ

まぁね、他のところでされるよりかは、うーんと良いのですが・・・
今まで、臭いがしていたときは気がつかずにいたのよね・・・。

きょうから、洗濯機はしっかり蓋をしようとちかった、
いやはや、まったく、な気分だった今朝の出来事でした。




きょうのお客様は・・・・

朝来ていたチー子ちゃん。
お掃除の邪魔にならないように?ねこタワーに
ひょいっとのせられてたんですね

「あれ?」
とシフォンさん
sDSC00002_20130801232847f1c.jpg

「にゃんかいるー?」
背後から忍び寄って・・・
sDSC00006_2013080123145080d.jpg


「そこあたちのばしょなにょよー!」
という感じで
途方に暮れるシフォンが可愛かったのでした
sDSC00007_2013080123144764f.jpg


取り返したの図  よかったね
sDSC00043_20130801233342124.jpg


リアム君にーー
sDSC00022_20130801232845651.jpg


ポムル君
sDSC00009_20130801231446c11.jpg

こわいってw 
仕切り直して、ポムル君もう一枚
sDSC00047_20130801233340daf.jpg


あんちゃん
sDSC00020_201308012314446a4.jpg


信太郎君
sDSC00025_2013080123284324a.jpg

メイトさん、撮れなかったー ゴメン。




今日、アリスちゃんのママさんから、
カワイイ、イラストを頂いたんですね!!!!


「どや!!」

sDSC00030_20130801233343604.jpg

ファンシー化の、ちりりくんイラストです!
sDSC00031_20130801232840378.jpg

モヒカンに、背中ギザギザに、丸しっぽ
ワイルド系なお洋服!!!  あっはっは!かーわーいーいー!!!!!

さあ、どこに飾らせていただこうかなぁ

アリスちゃんママさん(と、おねえさん)ありがとう御座いました!!



ちなみに、アリスママさんは、
先月、うちの近くで、ファンシー文具のお店
「ふぁんた」をオープンなさったんですよ

そちらの看板が、アリスちゃんのファンシーイラストだったので、
「お友達代表で、ちりりもーー!」なんて言っていたら、
本当に描いて下さいました!!!!


文具や、かわいらしいお子様向け雑貨をお探しの方、
ちりきら☆ROOMへお越しになるときは、
「ふぁんた」さんも、ぜひ、覗いて下さいね!!!

看板娘の、黒いプードルのアリスちゃんが
いることがありますよー!



明日は金曜日
明後日の土曜日、さいごの夜市に向けて、
ラストスパートで頑張ります!

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう