ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … でろーーん

でろーーん

【迷子ワンコ、探しています】

ちりきら☆ROOMの近くから迷子ちゃんが出ております
sDSC00004_2013080221522041b.jpg

お気づきの方は、をぜひお寄せ下さいませ
高齢犬で1ヶ月見つからないと言うことは、
ご年配のおうちなどにて保護してある可能性が高いです




明日は、最後の夜市です


でも、おかげさまで人手も何とかなりまして、
最後の最後を有終の美で飾るべくがんばります


目玉!!!!!
黒毛和牛のステーキと、ビールのセット 1000円予定

金星豚のステーキとビール 800円

おつまみに最適、鶏皮 200円

一般小売りしていない、ちりきら☆ROOM特選の
スパークリングワイン、赤白 グラスサイズ400円
(フルボトルサイズ、赤1500円、白1700円)

おおきな国産フランクフルト、250円

ビール各種 500円

ドリンク各種


ヘンリーの、空くじ無しの福引き!!!!!
1回、200円 (大人引き歓迎、サービスします)


などなどで、お待ちしております

店内は通常メニューです
よるも22時まであけますので、お仕事帰りでもどうぞ。

先週、先々週は、店内は空いておりましたよーー!!


 


今日のお客様は・・・・・


入ってきたとたんに、私大笑い・・・・・
sIMGP2507.jpg


でろーーーーーーーーん

って・・・ 大福君・・・ 溶けてますよ????
それは、抱っこじゃない気がします(笑)
ようこそでございます

大福社長は、相変わらずの超マイペースで
御部屋の中でゆったりしてくれるので
こちらとしても嬉しい限り。


先日の、陸君に対抗して? 

黒ニャンコ先生!!
sIMGP2496_20130802215221136.jpg

あっはっはっはは!!!!!
うちのねこどもは、貫禄不足で対抗できませんね

なんかもう、良くお似合いです そっくりだ。

「あたちは、かわいい系にゃ!」

sDSC00002_2013080221521887e.jpg



明日も、精一杯頑張りますのよー
心から御来店お待ちしておりますです



関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう