ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 夜市と、子ニャンコ!

夜市と、子ニャンコ!

明日、月曜日に、
もらい手さんを募集していたキジトラ兄妹子猫が
ちりきら☆ROOMへやってまいります

子猫ちゃんに会いたい!!方は、お昼過ぎにいらして下さいね★

お兄ちゃんは、明日オムコ入り、妹ちゃんはトライアルです
(妹ちゃん1は、お嫁入りしました)

皆様ありがとう!!!ございます
ちりきら☆ROOMからご縁があって嬉しい限りです


また、以下の4匹はまだもらい手さん募集中です
どなたか、ぜひ幸せにしてやって下さい
999974_661273110568626_2030978168_n.jpg




夜市、3回目、おわりましたーーー!!!
sIMGP2525.jpg

最後の日は、ステーキも、フランクも、鶏皮も売り切れ、
ビールや、ジュース、ワインもかなりなくなってしまいました

くじ引きも、ほとんどなくなりました♪

皆様、本当にありがとう御座いました!!
来年も、パワーアップして頑張りますよー♪

残りのくじ分は、ちりきら☆ROOMでくじが引けちゃいますので
よろしければチャレンジしてね!!!
大当り、ちゃんと残して&増やしてますよ!!!



たまーーーに、商店街にやってこられる、博多で有名なわらび餅やさん!!!
美味しいので、ちりんちりんと聞こえたら私、大ダッシュで買いに走ります
あえたらラッキーですよーーー
sIMGP2516.jpg

「あたち、もなかがスキニャ★」

sIMGP2514_201308042309488fa.jpg


今日のお客様~

こんにちは!! 毎日暑いね!の
コロン君、シュウ君に、ムギ君
sIMGP2534.jpg
sIMGP2538.jpg
sIMGP2536.jpg
ムギ君、今回のカットもかっこいーー!!
リアルライオンさんでした

はんこも、ものすごいそっくりと喜んでいただけて
本当に嬉しい限りで御座いますです

お引っ越しされたそうで、ちょっと遠くなっちゃったけど、
ドライブがてらまたいらしてね! お待ちしています


夕方にやってきてくれたのが・・・・
ラグドールの子猫、ラウル君! 一ヶ月ぶり!
大きくなってました!!

子猫ですよ、子猫!!! 4ヶ月にしてこの風格!!!
sIMGP2542.jpg
どこまで大きくなっていくのか、本当に楽しみです


怖い物がない子猫ならでは・・・?

「にーたん、あしょぼー」っときらりと超おいかけっこしたり
(きらりが逃げ回ってた??)
sIMGP2540_201308042318338ec.jpg

テンションあがって走り回って、
ちりりを軽くハードルにしたり(ホントに)
猫じゃらしで、スーパージャンプを見せてくれたり
sIMGP2551.jpg
ずーっと、こうふんしてしっぽが太いまんまでしたよ
テンションあがって、ハァハァしてましたね!

本当に愛らしゅう御座います
ラウル君、本当に楽しそうに遊び回ってくれるので
見ているこっちも幸せになります

パパママさん、また連れてきてやって下さいね



明日は、冒頭にも書きましたが子猫ちゃん達が来ますよ
ポムル君も来てくれるかな?

明後日は、ヒマラヤンの陸くんの御予約を頂いています
楽しみーー!!!!


冷たいスイーツやドリンクをご用意して
心から御来店をお待ちしております♪

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう