ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 子猫×2猫×5犬×4

子猫×2猫×5犬×4

皆様、もう、とにかくこれをご覧下さい

sIMGP2598.jpg
sIMGP2635.jpg

子猫、子猫!!!!!!!
生後2ヶ月ちゃまたちです


先日から募集させていただいていたニャンコ達、
3匹ともに、とりあえずおうちが決まりまして
本日、長男君のオムコ入りと
末っ子ちゃんのトライアルに入ります

末っ子ちゃんってば、肉球の色が
後ろの片方だけピンクなのーー!!!!
sIMGP2698_20130805235428e70.jpg
みて!!この無防備な寝顔!!
sIMGP2577.jpg

天使のようですよーー
sIMGP2717_201308060001275ac.jpg

今日からしばらくあえないけれども、
お兄ニャンも、けっこう近くにもらわれていったので、
きっと、兄妹会が出来ると思います 

いいお名前をつけてもらって、幸せになるんだよ!
「しばらくバイバイニャ!」
sIMGP2722.jpg



そして、このいもうとニャンですが・・・・
sIMGP2704.jpg


一週間ほど、ちりきら☆ROOMで
お嫁入りのための修行をすることになりました!!
しばらく、お預かりさせていただきますのです。

来週ぐらいまで、御部屋にいますので、
みなさま、どうぞ、この子に会いに来てやって下さいね
沢山の方に会うことは、
この子にとって、いい社会勉強になりますので、
よろしくお願いいたします

sIMGP2654.jpg


ご飯もいっぱい食べたしすぐ大きくなるね!
sIMGP2734.jpg

仮のお名前は、
「まぁむ」ちゃんです 
まむちゃんとか、まーちゃんと呼んでやって下さい


今日、子猫ちゃんに会いに来てくれたのが・・・・・

ルナの兄貴!! 相変わらずの貫禄です
sIMGP2639_2013080523505411e.jpg

ででーーーん やっぱりでっかい! 6キロ越えたそうですよ
兄貴のファンは多いのです! かっこいい!!
sIMGP2645_201308060010505cc.jpg


ライチ君、大きな怪我がなくて何よりでした
涙が出ました 良かった!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。
sIMGP2742_2013080600091899e.jpg

リアちゃんはほっとにいきなり、超大きくなっていて
かなりビックリしましたよ
sIMGP2667_20130806001013245.jpg

相変わらず、天真爛漫、怖い物なんてないわよーな
すごくカワイイお嬢さんです

ちりきら☆ROOMで超遊び回ってくれる子ニャンコは、
今はリアちゃんと、ラウル君なので、
2匹であわせたら楽しいでしょうねー!!
まぁむも、入れるようになろうね

でもって、ポムルにゃん
さぁ、どうかな?いいお兄ちゃんになれるかな?
sIMGP2758.jpg


うちの猫どもは、子猫たちから逃げ回って、
シャーシャー言ってます ダメダコヤツら・・・


今日来てくれていたワンコさん達は

こんにちワン、ここなちゃま!!!!
暑い中、ありがとうね
sIMGP2575.jpg

信太郎君 バッグにはいると急に強気になるんだよね
sIMGP2710_20130806002028282.jpg


さつきさん、とりそこねてゴメンね


さてさて

明日は、チンチラの陸君が来てくれるそうです
まぁむもいますニャン

店長ちりりもニャンコーズも、もちろんね


「お待ちしてますワン」

sIMGP2713_201308060021250ad.jpg



追記
8月20日は、猫会ですよーー!!

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう