ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … ちみっこまむニャン三昧とお休み

ちみっこまむニャン三昧とお休み

お休みといえども、いつもより早く起きて
超絶多忙だった今日で御座います

出かけてた時間も長かったのですが、
まむニャン、いいこでケージで御留守番出来ましたよ
sDSC00040_20130807221842f00.jpg


えーっと、昨日は・・・・

陸君が、ママさんと来てくれてました
法被を縫いに来られてたんですね
これは、きらり用の見本を試着中。
sIMGP2760_20130807205309a7e.jpg
後半は、機嫌が悪くなっちゃったので、仕切り直し。

「もう着てやらないニャ」
sIMGP2799.jpg

はじめて来てくれたワンコさんは、ラッキー君
sIMGP2777.jpg
ちっちゃカワイイ、シャイなヨーキー君でした
ママ様、またいらして下さいませ

シャイボーイ代表いちご君
でもねー、 御部屋の探険できるまでには成長したのよ!!
sIMGP2786_20130807223935fc5.jpg

オーちゃん、きれいにとれてなかった、ゴメンナサイ


夜、かなり遅くなったのですが、
とってもいいこでまててたよ!!!
sIMGP2825.jpg
首輪の練習で、紐を結ばれています
ぬいぐるみは、いなくなったお兄ちゃんの代りを
務めてくれている所です
湯たんぽ入れてやったら、安心してすやすやです
sIMGP2801_201308072143003a4.jpg




そんでもって今日はー

私、朝一から研修でお出かけでした
有意義なセミナーを受講させていただいて、お昼食べて、
その後母の病院いって、担当医の説明聞いて今後の方針をかくにんしてー
一旦戻ってきてさらに自分病院と銀行はしごして戻ったのですが、
ちゃんとまむニャンいいこでいれました

ご飯をあげて、おトイレが出来て、
遊んであげている所

何というハイテンションちみっこ!!!
sDSC00030_20130807214259989.jpg
sDSC00036_20130807214258ca9.jpg
sDSC00076_201308072218410be.jpg

この子は、きらりやシフォンよりも
かなり好奇心旺盛で、元気な子ですわ

「ちびぃの、うざいのにゃ!」   ぶすぅ!!
sDSC00098_20130807221840aa6.jpg

って、シフォンはご機嫌斜めさんなのですが・・・
今日は、もうフーは言わなくなって、遠くで見ている感じかな?
「小娘!カワイイの座は譲らないニャよ!」

sDSC00012-001_2013080722562594d.jpg

うむ。シフォンさんも大きくなられたものです(笑)

対してきらりも、きょうは、まったく シャーはいわなくなり
昼間は、
「僕、関係ないニャ!」
sDSC00101.jpg
って感じでしたが・・・・
いまは、真横でまむニャとおいかけっこしています
sDSC00126.jpg
とりあえず、仲良く楽しそうにしてますな
男は踊らされやすいのかねぇ??

ちりりは・・・
寄っていって、なめてやろうとするも、
まむニャの方が、チャーー!!っていうので、
まだあまり近寄らせてもらえない様子
でも、昨日から見たら、まむニャももう怖くないみたいね

「子育ては大変なんばい!」

sDSC00118.jpg
ちりりは、きらりもシフォンもせわしたもんね
立派な、イクメンです

うぉっと!!
今、目を離した好きに、キャットタワーに登ってるわこの子!!!
すごい運動神経だわさ。


おっと、話がそれたー。



夕方は、シフォンのワクチンをしに動物病院へ。

ちりりは、さんぽの為おつきあい
まむニャンは体重はかりです
&社会化のためにリードやお外の練習ね

行き。こんなかんじーの、
sDSC00140.jpg
こんなかんじーで。
sDSC00142_20130807230942e85.jpg


注射で、不機嫌に輪がかかったみたいです
「今日はとんでもニャい日だわ!!」
sDSC00148_20130807222222cec.jpg

帰りは、肩にも乗りたがらなかったので
ポジションチェンジ

こうなって、
sDSC00154.jpg
こんな感じ?
まむにゃんも、りっぱな肩乗りを覚えようねー!
sDSC00152_20130807222221cd0.jpg


うちのニャンコ3段ゲージのなかを
一時的にまむニャンの御部屋にしているのですが、
この子、3階建てを使いこなしてるのよね・・・・・・
末恐ろしい運動神経だ。
2階を寝る場所にしたみたいです
sDSC00004_20130807222730ae8.jpg


とまぁ、しばらくはまむニャン成長記が続くと思いますが
一週間のことなので、見守ってやって下さいね



さて。
明日は、スペシャルスイーツで、
スフレチーズケーキアイスを仕込んでおりますが
3名様だけですの。 ゴメンね。

濃厚チーズのふんわり冷たいデザートで御座います 

「例のアレある?」って聞いて下さいね


氷珈琲と、水出しアイスティーも大丈夫ですよー




ちりきらしーに、まむニャンという顔ぶれでの出勤です

まむニャン、かわいいさかりなので、会いに来てやって下さいね!
お待ちしておりますです








おまけ。今日のお着物。
sDSC00132.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう