ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 子猫三昧な日々

子猫三昧な日々

今日も朝から、まむニャンに起こされました

おにゃかちゅいたーって言うんだもの・・・・



今日ははじめてまめしばのモモちゃんが来てくれました
sIMGP2859.jpg
かわいいーー!! 大人しいお嬢さんでした!!
おにいちゃん、また来て下さいね!

チー子ちゃん、とりそこねたわ

ニャンコは、ポムニャンが来てくれてました

「にゃんか、変にゃのがいる・・・」

sIMGP2939_20130809002905308.jpg

って、それ、あんたの妹候補やがな・・・w
「ぅちゃーー」
sIMGP2883.jpg

おじょうちゃんは、天真爛漫で
走り回って遊ぶんだけど。
他の子達が、振り回されてますね

シフォンはもうひたすら、逃げまくり
でも気になるからこっそり見てる感じ
sIMGP2978.jpg
「ちみっこ、うじゃいのにゃ!」
sIMGP2950_2013080900290584b.jpg
タワーのてっぺんまであがってるし・・・


きらりはもうなれたかな?
一緒にあしらってやりつつ(遊んではいないらしい)
猫パンチしたりして転がしてる感じですね
sIMGP2968.jpg

ちりりは、きになってるんだけど、
まむニャンが、「ちゃー」言うからまだ近寄れないみたい
お世話、上手なのにね
sIMGP3004.jpg


とにかく走り回って遊んでいるか、寝ているかのちびさん
ことん、と電池が切れたかのように寝ちゃうのよ

sIMGP2957.jpg

笑顔で寝てくれてますね


まむニャンが来たので、通勤風景もこうなってます
チビは、シフォンも入っていた、ショルダーバッグの中ね
sDSC00010_20130809002906755.jpg




ほぼ、午前様に近い時間に戻ってきたけれど、
明日のスイーツも仕込んできました

これが、
濃厚チーズのスフレアイス
で、ございます 
sIMGP2874.jpg

アイスだけど、スフレぽくって、
でも、チーズケーキのあじがするという。

明日は4個あるよ。 
「例のヤツ」っておっしゃって下さいね



おそいので、おやすみなさいませーーーー
sIMGP2958.jpg



おまけ。

猫の開き。 無防備すぎる。
sIMGP2984_201308090036240a6.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう