ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … ばたばた金曜日

ばたばた金曜日

朝から、なんだか個人的にばたばたした金曜でした


まむニャンに起こされる朝、2日目です
お嬢ニャまもうすっかり色々慣れた様子でよろしいことです

朝ごはんの後のぽんぽこお腹
sDSC00003_20130810015657860.jpg


御部屋では、お兄にゃんともずいぶん距離が近くなってました
カウンター下に、二匹で潜り込んでる所
sIMGP3066_201308100159160d7.jpg


今日のお客さまは・・・
ニャンコが、陸君~ 
ママさん、法被完成おめでとう!!です
sIMGP3042.jpg

初めまして!!が、スバルおにいさん!
ようこそで御座います!
検索して下さって、ありがとう御座いました
また、いらして下さいませ!
sIMGP3011_20130810015654d57.jpg


おっひさ!! あついねーー
がく君と、アトム君
ママさん、色々ためになるお話を本当にありがとう御座います
嬉しいです 精進します
ママさんも、暑いのでご自愛下さいよ??? 
sIMGP3072_20130810015915184.jpg
sIMGP3076_2013081001591596b.jpg

オードリーちゃん、チー子さんとれなかった・・・
まいどすみません

許可をもらったので、子供つながりで
渚ちゃん! 
なかなか斬新なポーズだこと(笑
早く、うちの看板むすめ@人になってねーー!!!
sIMGP3033_201308100159160a8.jpg


閉店後
きらり、なんでそんな所に!?
sIMGP3086_2013081002054998c.jpg

っておもったら・・・
ははぁ、かくれんぼ中でしたか。 
おにーにゃん、けっこう面倒見いい?
sIMGP3080.jpg

シフォンもきょうはかなり落ち着いてきた感じで
シャーシャーがなくなり、まむニャンと距離も近くなってきました
もうちょっとで大丈夫かな?
sIMGP3089.jpg


色々やって、殆ど深夜に帰ってきたのですが

どでーーんとさっさとねちゃうちりりくんに
sDSC00061_2013081001565405b.jpg

マジで寝オチの3秒前な、まむニャン
sDSC00040_201308100156564ab.jpg
この3秒後に、ホントに寝ちゃったですよ

つかれたね、育児お手伝いありがときらり
sDSC00060_2013081001565587a.jpg

「はー、ちかれたつかれた!です」

sDSC00048_201308100156568c8.jpg
シフォンさんは、なにもやってないヤンか!(笑





そうそう、昨日の「子猫のひらき」を
にゃんこのギャラリーへ投稿しましたのよ
よろしければ、コメントや、ニャンで応援してやって下さいませ

子猫のひらき → ここです




まむニャンへの、子猫フードの差し入れを下さった方々
本当に助かりました ありがとう御座いました
正直、私、買いに行く暇がなかったーー!!! 
沢山食べてもらって、元気に大きくなってくれると思います
「ありがとうでしゅのにゃ」
sDSC00009_20130810021700e8b.jpg



明日は土曜日、暑いですが、頑張っていきましょうね

かわいいさかりのまむニャンに会いに来てやって下さいませ
&沢山の方に触ってもらって、抱っこしてもらうことが、
彼女にとって、とてもいい社会化になるので
よろしくお願いいたしますです


オヤスミナサイ

明日というか、もうとっぷりきょうの今で御座いました・・・・・


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう